ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

1/30 vixx ばんたん リリイベ

2016年の一発目の遠征がはしごすることになるとは…

でも、握手とかハイタッチする数秒のためにどちらか片方だけ行く気にはならなかったから日程被ってくれてよかった( ˘ω˘ )

 

夜行で大阪駅に着く→化粧する→びくす握手会会場へ向かう

アンジェルブ(http://angelbe.jp)初めて利用したけど、iPhone充電しながら歯を磨いて顔洗って化粧してってできたのでよかった〜(1時間300円)(ヘアアイロンとか資生堂の化粧品も借りれる)

あとびくすの会場の場所がわからなくて30分くらい迷子だった

今どこにいるのかわからなくて地図見てもわかんないしびょるびっぽい人もいないしで、御堂筋線で行ったのが間違いだったのかな??って感じ

 

<びくす握手会>

最初みんな前に出てきてくれて挨拶

ひょぎかわいすぎてこの時点でンヒィ〜〜〜〜ってなってた

 

れお→ひょぎ→らび→けん→ほんびん→えん(らびけん逆だったかな…)

 

れお

おくちがモニョモニョしてる

なんかビジュアルよすぎてうわ一発目てぐな〜〜〜↑ってなった

 

ひょぎ(本命)

かわいい 孫

アッアッひょぎ〜〜〜〜(握手)

 

らび

おっぱ マジ世界抱いてる

(正直ひょぎかわいいムリ死んだってなっててあんまり覚えてない)

 

けんちゃん

可愛く会釈してくる

こちらもキムウォンシクオッパァ同様ひょぎショックでよく覚えてない

 

ほんびんくん

目力

目が覚めるくらいにこちらを見てくる やばい

あれかっぴらいてないなら超目がでかいことになる

 

えんちゃん

目力(2)

えんちゃんもめっちゃ見てくる

気持ち的には(`・ω・´)て顔したつもりだけど、いかんせん目つきが悪いのと目が細くて小さい一重なせいで睨んでるように見えたかもしれないごめん

 

<ばんたんハイタッチ会>

もっと時間かかる(あと迷子になる)かと思ってたらすんなり着いてしまって5回くらいトイレ行った

ベンチに座って黙々と暇つぶしに買ったピンクとグレー読んでた

その間にも握手終わりっぽい子たちが電話しながらヤバイバイって泣きながら言っててマジ超ヤベー!って感じだった

ちらっとホールの方見たら若い子わんさかいて怖くてUターンだったわ

こわい あれはヤバイ

 

集合で中入って、パッと見た感じびくすの倍いるか?って人数 やべえ

開始したらしたで衝立の向こう側からの悲鳴やばいしなに起きてるんだよって思った

ホールの中電波クソみたいでほんとくそだわ〜ハイタッチ券も手汗でしなしなになってくるしな!

じわじわ列進んでいってあとちょっと!ってところで休憩

めっちゃ待たされる しんどい

〜休憩終了〜

〜悲鳴再開〜

衝立の向こう側入った瞬間前にいた人たちやばいやばい言っててつられやばいしそうになった

視界にオレンジ頭入ってたから順番とかちょっと覚えてない(休憩挟んで順番変わったのかな?調べたけどじんほぷなむが多かった…いやじんくんの次れぷもんだったよ……)

 

じんくん

めっちゃつよい

気合の入る(投げやりな)ハイタッチでした!!!!!パンッて音なったね!!!

再開直後のハイタッチの音の犯人あなただね!!!

塩とかあんまり調子よくないみたいだったってレポ見たけど個人的に満点のハイタッチだったかと

ハイタッチに関しては

 

れぷもん

ありがとうございま〜〜すって言ってくれる

タッチされるの待ってる

仏並みの有り難み感じるフェイスで拝むところだったまじで

 

↓ここから順番覚えてないゾーン

しゅが

ぶっちゃけ覚えてない

覚えてないからじみんちゃんの次だったかもしれない

わからん…いたよね?

 

じょんぐく

じょんぐくだった

ニコニコしてくれたとかそういうのじゃなくてもろ正面からご尊顔拝見しましてうわめっちゃじょんぐく!って思ったのは覚えてるけどハイタッチした?って感じ

 

ほそく

前の前の人かな?その人とハイタッチしてる時にめちゃくちゃ笑っててオッパ/////ってなったの覚えてるけどハイタッチした記憶はない

 

じみんちゃん(本命)

大天使 大正義

いや超可愛かったわまじでどこがブスなんですか???って感じ

ほんとにじみんちゃんのことぶすっていってた過去の自分謝ってほしい

ハイタッチはあんまり覚えてない

(うわうわじみんちゃんや)じ、じみな〜〜〜(小声)(死)みたいな

 

てて

元気ない パネルかな?

せめてハイタッチできるところに手を出してね?ハイタッチしたけど

いやぶっちゃけまじで顔が綺麗だったので普通にヒャーーってなったけど、一瞬えっ?ってかたまったよ まじで時止まったよ

わ、わ〜????ってタッチしてきたけど1人だけ逆の手あげてるし普通にびっくりした

 

記憶にないのがじみんが視界に入ったせいとすると推測されるハイタッチの順番は

じん→れぷもん→ほそく→じょんぐく→じみんちゃん→しゅが→てて

だったんじゃないかな…わからん…まじでしゅがさんどこにいたのかな…

 

<まと

びくすはたぶん最初に挨拶してくれるから台組んであるのかなって思うけど階段怖いしその点はばんたんの立ちっぱなしで足腰ガクガクババアに優しいバリアフリーな感じよかったかな びくす前行った時もそんな感じでしたけどね

自分の好きなメンバーが視界に入るとてんぱってそのあと何も覚えてないっていうのが共通なんでどうにかしたい なんでお前覚えてないんだよ…ってなってるから…

接触系苦手だな〜〜〜〜