ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

2/20,21 f(x)単独コンサート

えぷこんた〜〜〜〜のし〜〜〜〜〜(20日現在)

割と会場狭いし、神戸と同じで足元狭いからジャンプできないっていうの除けば超いい

ただメンバーがなんかばらまいたり、客席降りてきた時に自分の席から離れるのはどうかと思うぜ…

 

<物販>

雨降ってる日に物販並ぶのって相当な自殺行為な気がした

2時間くらい並んでやっと買えたんだけど、売り切れはパスケース?だけだったから欲しかったものは全て買えました

本当に欲しかったのは本国のパーカーとトレーナーだったんですけど!!!

とにかく、雨の日と物販の相性は最悪

風邪引くことは覚悟してた

 

<公演>

今までえぷは誰か1人決めるってほどじゃなかったんだけど、生で今回の公演見てルナーーーーー!!!!!!!って叫びたくなったのね

かわいい

アンバーとルナかわいい

びくたまは統べてたし、くりったるはお姫様(知ってた)だったし……

アンバーの煽りちょうすごかった……

マジ語彙奪われる

 

パフォーマンスっていうか進行が、これまで行ったのが基本的に日本デビューしてそこそこ公演してきたグループだったからか、男の子ばっかのグループだったからかわかんないけど、こんなとばす??!!ってくらい休憩挟まなかった気がする…気のせいかな……気のせいな気がしてきた

おわって……ない!!!次の曲!!!!みたいな照明暗くなった時とかかな?

制服衣装で学校に行きましょ〜〜〜ってダンサーさんたち(もちろん制服)が机持ってきてパフォーマンスするの超可愛かった……1人も学生いないのに…

学生ドッキリ企画のやつ思いだした……あの時ほど韓国のJKになりたいと思ったことないよ……

具体的な感想とかここがどうでよかったとかちょっと覚えてなさすぎ…右端ですぐ横が通路だったんだけど、小休憩のたびに半分くらいはみ出てたわ

 

ちなみに2日目21日はやふーので当てたチケットだったから三階席ですげて柱邪魔…ってなった席だったよ( '-' )腕振りすぎ手叩きすぎ揺れすぎで両サイドの方にはご迷惑かけたと思う

基本的にメンバーが腕振れば振るし、手を叩けば叩くよ

真似するよ

なんなら振り付け似合わせて腕動かすよ できる限り

つまりはですね、こっちに来たアンバーは左右に腕振ってるけど次に来たルナが手を叩いたりしてるからそれに合わせて変えてると周りと全く違う動きしちゃってまじごめんねってことです

 

<総括>

4 wallsの日本語はCD出すのかな〜〜〜う〜〜〜〜〜ん

コンサートだけなんてもったいないじゃ〜〜〜〜ん

ペンライトがあんなに綺麗だと感じたのは、はじめてかも

また行きたいなあ