ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

3/23 BTS花樣年華ライブビューイング

じみんちゃんぶす!!!!!!!!(すき)

じみんちゃん超ぶすだった!!!!!!(すき)

 

色々あったからライブビューイング行こうか悩んでたけど3月の遠征の予定なかったからぶち込んだ^^

いーぷらすの一般でチケット取ったら前から2番目の列ですごい近い席でした

だいたい周りが友達と、とか親ととかだったのに会社の制服で1人乗り込んだ私(ぼむと神戸タオル持参)

映画館の席表見たら110人ちょっと入るとのこと

ま、まじか〜〜〜と思ったけど、前から2番目の列に着席

見上げるからめっちゃ首痛い

映画の宣伝でしうみんが出てる映画流れててヒ〜〜〜〜ンと思っておりました(しうみんペン)

ソロの仕事多いね…^^

 

1日経つとほぼ覚えてないから覚えてて興奮したところだけちょこちょこ書いてく

 

てて抜かれるたび悲鳴すごかった〜

かっこよかったもんねわかる

顔面の力に抗えないよね

あと、じょんぐくのカフェで女の人見てニヤニヤしてるやつかわいすぎて産んだみたいな空気に包まれてた\かわいいかわいいやばじょんぐくかわいい/みたいな

1人だけひたすら前髪をかきあげるじみんちゃん(前髪後退するからやめよ?)見て笑ってごめんね

おもしろかった

なんかしようとして照れるじみんちゃん見てニヤニヤしながらやめろって思っててごめん

途中のまさか〜みたいなやつわけわからなくて(やばい…じみんちゃんこれすべるやつや…)って思ってたら、????なかんじでごめん

あれなんだったの(純粋な疑問)

ライブビューイングのカメラの位置がステージ見上げるようにあるからか、なむじゅんの鼻の穴の丸さこれまでにないくらい感じた 丸い

そのカメラのおかげでじみんちゃんの太もも堪能できたわけだわ

あとさーしゅがさんめちゃくちゃ可愛くてかっこよくてど、どうした!?みたいな

しゅがさんの腕時計は許せてもじみんちゃんの腕時計は許さないロレックスだろうが高かろうがなんだろうが許さんぞ

じみんちゃんbutterflyかなんかで抜かれると爪の長さが気になったから爪切ってね爪伸ばしても指は短いままだよ

じんくんのイヤモニ右耳の方かな?マリオのスターみたいなのかわいいね??かわいい

みんなライブビューイングのためか知らんけどカメラの前に座ってくれたり、目線くれたりしてくれて本当にハァアアアッアッ

じみんちゃん「きもちぃ〜」←言ってたよね 気のせいじゃないよね ね 夢じゃないよね

隣の娘さんがなむじゅんの最後の感想っていうか話を先生みたいって言ってたね

私はお説法だと思ってたよ

お経上げ終わってからお話しするやつねありがたみ

ジェイホープ泣くのかと思ってフェェって見てたら超おしゃれなお疲れ様ソング流れてきて死ぬかと思った

最後のMCは一人一人顔がアップになるたび目がキラキラしててあ、あ〜〜〜〜;;;;;;;って見てた

会場で見たかったのは山々だったけどライブビューイングはライブビューイングでよかったな〜〜〜for youとINUのじみんちゃん抜かれないだろうなって思ってたけどカメラの位置的にバッチリ映っててもう…もう……

じみんちゃん「ぼくはぁ、ステージに立つことがとても幸せでぇ……あ〜//////こうしてすばらしいステージでぇ皆さんも幸せですよねぇ↑」(曖昧)

おじさん「しあわせ(号泣)」

 

ど新規おじさんは幸せいっぱいだったから寒い中2kmくらい歩いて帰りました^^

ステージの上のじみんちゃん本当に好きだよ〜〜〜

 

 

追記

普通に書き忘れてたんだけど

いいねpt2の\もしもし/が26日言えなかったからライブビューイングでリベンジもしもしだったんだけど

ライブビューイングの会場が

t..t..trrr\もしもし/ほとんど言わないの

左右座ってた人らも言ってないしあれ?みたいな

なむじゅんマイク向けてくるしあそこはいうとこじゃん

ティッティトゥルルル\もしもし/