ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

エイプリルフールじゃない

今日びくすなんだけど昨日のエイプリルフールにディスパッチ先輩(というしかない)爆弾投下したから〜〜〜〜〜


カイスタルがリアルと知ってどうすればいいのかわからない


カイスタル好きだしテミスタルもスホスタルも好きだった(がっつり踏み込んでたわけじゃないけど)

そもそもクリスタルって女の子が好きだったし

カイくんもまあいつもににって呼んでるけどえくその中で3番目に好きだった(1番しうみん2番せふんちゃん殿堂入りたおちゃん)(どうでもいい)


ガチ恋でもマジ恋でもないからどちらかを罵ったりそいつだけはやめとけ!!??(何も知らんけど)みたいなことももちろん言えない

知った時は衝撃だったけどそんなこと言う気にもならない

ぶっちゃけあまり興味がない


ただ、ずっとモヤモヤしてる

某べっきょんがオープンカーでオープンしてたときもそうだったけど

あのときもファンのべっきょんてよんにぐいぐいいくね!?ありえるね!!??って思ってうふふってしてたけど

実際すっぱ抜かれた時アホかこいつらって思ってしまったし

アホかって思ったのはどう考えてもオープンカーというオープンしすぎてる場所でオープンしてたからだと思うけどね!

今回のカイスタルは夢とか妄想がそのままでやりたい放題脳内で完結してたものが現実になってしまって完全に戸惑ってる 大混乱だよ

妄想だったものが現実でも起こってたかもしれないんでしょ…でもカイスタルについてなんてアジアかけ離れた感じの妄想多かったけどね

本当に妄想だよね

「なぜ人気になったのかわからないほぼ接点のないマイナーカップリングクラスタと突然グッズでそのキャラクターたちの組み合わせぶちかましてくる公式」みたいなものなんですけど

なぜか公式にされると、いや、そうじゃな……あ、やめろ………みたいな気分になってきてしまう

これと同じ気持ちがカイスタルの熱愛報道にありました………

まあカイスタルはマイナーカップリングではないけど


友達として8年間過ごしてきて〜のくだりは吐きそうなくらい萌えた

Goodbye Summer流れ出すわばかたれ

春だけどな!!!!!!クッソ!!!!!


びくす隣のブロック音響照明席(一階後方)からうぉっちっちする^^