ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

4/2 vixxライブツアー Depend on

あ〜〜〜〜〜ひょぎにお年玉あげた〜〜〜〜い(大の字)


ちょっと見ないうちにかっこよくなっちゃッアーーーーーーばぶうちゅちゅちゅちゅ(2時間の感想)

まずここ最近まともに聞いてない見てない追ってない(ひょぎのマスターさんリストは見てた)で参加した

ついでに容量の空きなさすぎて今回引っさげて回ってるアルバム買ったけどあいちゅんに入れてないっていうクソみたいな状態

これに関してはスムーズに行けばSEに機種変して16GBから64GBでウハウハだったのに連絡来なかったのが悪い!!!!!なんだよ散々SEは6/6sに慣れている人からすれば〜とか4sとか5/5s使ってる人にはいいかもしれないけど〜って言っといて!!!!!来ないじゃん!!!!!なんなんだよ!!!!!みんななんだかんだ買ってんじゃん!!!予約してるじゃん!!!!!

っていう


ぶっちゃけ今週忙しすぎてびくすきっっつて思ってたけどなんとかなった

リアルガチにほんびんくんとひょぎがきゃり〜やるよって事しか知らなかったから ほら


まず絶対会場まで迷子になると思ってたんだけど昼公演帰りの人と目の前を歩くスターライッのお姉さんについて行って迷子にならずに会場に行けました

あれ絶対人いなかったら迷ってた

着いた時間微妙だったし物販もガラガラでマフラータオルとペンラとランダムの缶バッジだけ買った

缶バッジとか普段買わないんだけどひょぎめちゃくそ可愛くて出なかったら交換探さないとな〜って思ってたらひょぎでたんですよ!!!!!!マジ自引きとかいつぶりだよ!!!!!っていう

基本的にチケット届いたらすぐ席確認するからだいぶ後ろって知ってたけどマジで一番後ろのブロックで右隣通路挟んだブロックは音響照明席でした

びくすの席運本当なくてな〜〜〜〜前グランキューブでやったペンミ1階の一番後ろだったし


席のこたあいいんだよ!!!!

問題はひょぎの成長ぶりなんだよ!!!!前まで日本語の担当はえんちゃんけんちゃんほんびんくんみたいな感じでカンペ読んで韓国語で話して終わりだったのに!!!!!えんちゃんの声小さい煽りまで覚えて!!!!!あんた!!!!!

(´ω`)すえっこぱうゎあ←マジ世界でいちばんかわいい

でも本当に新しい曲になるにつれてひょぎのパート多くなったように感じるっていうか前よりちゃんと歌わせてもらってたり5人でV字作ってセンターの後ろにひょぎみたいなのもだんだん減ってるんだな〜って思ってたら呪いの召喚されしひょぎ見逃したんだけど ちょっと

今回ひょぎしか見てないんじゃないってくらいにひょぎしか見てない

まあ孫の運動会とか行って孫以外見るばあちゃんいる?いないよねってはなしだから〜お年玉あげたい

ほんびんくんときゃり〜のキャンディキャンディに行くまえの映像のちょっと待って感

あれ知らなかったら混乱するよね 絶対するよ しないわけない

キャンディキャンディ中の飴投げるとこひょぎひたすら雑でわろた 多分同じ人何個も貰ってるよ それ

最後の最後までよくわからなかったけど厨二病全開で相変わらずだった

最近失恋しがちで奴隷にもなってたけどやっぱ厨二だった


なんかもう記憶が曖昧( ˘ω˘ )

年かな……

ほんびんくんびしょびしょだった……

けんちゃんがやたらとスターライッをあかちゃん〜><って呼んでたねキヨォ……


びくす客席降りてくる(というか客席から登場)の珍しい〜〜〜

こっち側えんちゃんとひょぎでさらに嬉しい〜〜〜〜ひょぎ超可愛かった〜〜〜〜すごいばぶばぶしながら振り返られてアッア〜〜〜〜ってなった挙句最後ハート作られたからやばいかわいい死ぬって思いながら拍手してた手がこう、自然と、ハートに……ババア…………はずかしい………