ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

うらやましい

http://amnosohmy.hatenablog.com/entry/2016/04/17/234000


羨ましいよーー!!!!!!

こんな女子高生がよかったよーーーー!!!女子高生やりなおしたーーーーーい!!!!!何ならいっそ生まれる前のカスタムからやりなおしたーーーーーい!!!!!!(大の字)


学校早退(休んで)コンサートに行くことについては、賛成反対あると思うし、そのことにはあんまり触れない。

ただ単に、私もこんな高校生活したかった。

死ぬほど羨ましい。

バイトしてお金貯めて、やっと当たったチケットと遠征と超楽しいじゃんね!!!!!!

物事を楽しい楽しくないで判断するのは良くないとは思うんだけど、(実際楽しさで選ぶことってあんまりしないし)でも、思い返せば内申下げないように過ごして部活出て、検定受けて、別に楽しくないわけじゃなかったけど、こういうの読んじゃうとめっっっっちゃたのしそうって思ってしまう。思っちゃうよ。

高校生活は戻ってこないわけですが!!!!!!戻ってこねえわ!!!!!もう高校行っても後輩もいねえわ!!!!!!くそっ!!!!!!!

まじ死ぬほど羨ましい。

死なないけど。

てかすぐ横なんかめっちゃ通るとことかめっちゃいいやん……アリーナとか席予想出てても実際行ってみないとわかんないからね!!!!ね!!!!!そんなのいかなきゃ損じゃない!!???やっと当たったチケットそことかまじやべえよ!!!!???って思うわけ

楽しくないわけないじゃん!!!!!!超楽しいじゃん!!!!!!

死ぬほど羨ましいだけで言えば、平日公演行ける人とか学校仕事終わりに行ける人とか、働きだした今でも羨ましい〜〜〜〜〜〜くっそ〜〜〜〜〜〜って思うことは多い(このあいだの振替とかな)(平日行けるなら公演申し込んでみてダメならライブビューイングとかしたかったわ…)

羨ましい病なんだよ( ˘・ω・˘ )

病気なんだよ病気( ˘・ω・˘ )


こんだけ羨ましい羨ましい言ってるけど高校の時はこういう子のこと嫌いだった。だから羨ましいのかな。

何考えてんだろって思ったし、内申大事マンだったから超真面目だったからさ〜〜〜〜2年3年皆勤でしたから〜〜〜〜あと高卒就職なんだけど行きたかったところそこそこ人気で成績いい順で推薦してもらえるからやっぱ内申大事だったんですよ 他の希望者蹴落とすために

だから!!!!!!羨ましいと思いつつ!!!!!!この子は進学すんのかなってちょっとおもってる!!!!!私が見てきたこういうタイプの子たちは県外の専門とか行ってた!!!!!!だからそういうタイプなんだと勝手に思ってる!!!!!!


でもな!!!後悔することはよくない!!!!あ〜〜〜〜行っとけばよかった…ってなるの一番よくないよ!!!!!

EXOがそうだった!!!!!!あのショーケースだかファンミーティングだかが12人最後の姿だったろ!!!!!!なあ!!!!!!!チケットご用意されなくって行ってないけどまじ死ぬ気でチケット探せばよかったと思ってる!!!!!!!減ってからじゃ遅い!!!!!!

なんなら最近のレイさんも日本で見れたらレアみたいなとこあるよね。

私はSMTでありがたい姿拝んだけどあれ最後の来日なんじゃ…っていうさ〜〜〜〜えくそ追ってないのでわかんないけど

最後の記憶はカイスタルかな…


とにかく後悔してないんならいいんじゃない!!!!!いろいろ言う人もいるけど!!!!!クソ羨ましいなくそ!!!!!!!韓国まで行く元気も勇気も語彙力もコミニュケーション能力もお金もないわ!!!!!(何にもない)

羨ましい!!!!!!私も(生まれるところからやり直して)女子高生したい!!!!!高校生活したい!!!!


全く関係ないけど前記事でSSR出た^^フッフゥ^^って書いたらあれからSR新田を除いてすべて既出Rっていう目にあってるので自慢とかするもんじゃないよ マジで


記事の埋め込みあいほんからどうするんだよーーーどらえもんーーー!




4/19

羨ましい羨ましい言ってたら記事消されてんじゃんドラえもん!!!!!!!!

後編について(だっけ)も読んだ

まああんだけいろんな人に読まれていろんな意見が出るのは書いた本人もわかってたと思う

ただ、その記事内で引用していたブログ記事に対して批判的な意見を言う人はちょっと違うんじゃないかなって思ったんですけどそんな人いる?確かめずに言うけど

その人の記事も改めて読んで、最終的に大学生になってからだけどその人も授業出ずにコンサート行ったようじゃないですが!!!!!!お友達にどうしたの?って言われたってね

どういう取り方するか個人によるけど、私は女子高生の引用したこれだからこれだからジャニオタは…って思われてしまうみたいな部分は

よくいる何にでも自分の物差し使って切り捨てるタイプの人しか言わないから気にすんなよ!!!!!!って思った

そういう人って何にでもそういうから!!!!!!

だから大学生の引用されたブログ記事にこういう大人がなんとか〜〜〜ってコメントするのはちょっと違うと思うよ!!!!その大学生の人も過去に言われたんじゃないの!???って思ってる

昼休みにポチポチしてるからちょっと言ってることよくわからなくなってきたけど

結局、女子高生にしても大学生にしても授業休んでコンサート行ってるんだよね

遅かれ早かれそうなるんだよ

どういった状況にいたのかわからないけど、ついったーのフォロワーのお姉さんとかの感想レポその他もろもろみて行きたいな〜〜〜〜って思ってたんじゃない?????そういう人と繋がってる子って聞ける人がいるからきちんとした行動力(?)が身につくというか…見切り発車的なことしないと思うんだよね

だから今回も親に許可取って担任にも伝えてたしちゃんと準備してたじゃん

そういうのって不必要な能力じゃないと思うんだよね

誰かに嘘ついたわけでもないし騙したわけでもないし

生徒指導に呼ばれたわけだけど、それだって学校休んでコンサート行ったことじゃなくて無断外泊が校則に引っかかるからってことだったんだよね?(後編消されちゃってあんまり覚えてないけどもあとなんか一個あった気がする)

まあねーーーーー羨ましいことには変わりないんだよーーーーだいたいこういう子の方が生徒指導の先生も好きだからな

羨ましいな〜〜〜〜〜〜女子高生になりたいな〜〜〜〜〜生まれるとこからやり直してもっかい女子高生やりた〜〜〜〜〜〜〜い