ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

5/1 BTOB リクエストアワード

正式タイトル忘れた

 

今回のライブはメロディが投票した好きな曲ベスト20をするっていうものでした

チケット有料メロディで埋まったらしい

 

前日にシングルでます!リリイベします!というお知らせがあり〜の日程がライブの次の日からっていう無茶ぶり

まあライブの内容には関係ないんだけどCD列長すぎておばさんはしんどかった

まさかびとびであんなに並ぶと思わなかった

 

 

コンサート自体は10分くらい?もっとかな?押して始まったんだけど、カメラの位置直したり動き確認したりでもっとはよやらんかーい!!!!!みたいなね それいる?みたいなカメラね

デレステかよって角度で撮ってたね

 

相変わらず記憶飛ばして順番まちまち

まずちゃんそぷがうん先生に殴られて(ということになっている)目を怪我したのでサングラス、みにょくが喉の調子悪くて声が出ないという

そんじえもサングラスしてたけど衣装と相まってあぶない刑事みが…ちなみにいるんちゃんはいるんちゃんなんだけどなんか胡散臭かった

まず20位から下の曲を発表

まさかの21位のんかんどんいや〜〜〜ざわつく そりゃざわつくよ

それランク外なん!?みたいな

そうなるわ 入れたもん

それで一番最初にのんかんどんいやしてMC(安定のAKIさん)

20位から11位まで一気にどーん!って言ってたけど、先に20位から下の10曲を発表

hello melloが!!!!!入っていると!!!!!なるほど!!!!!なるほど歌わないのねハーーーーンってなった 最初の数分で

聞きたかったなー

あれやこれやいってさあ20位から11位の発表〜ってなったら、いるんちゃんかな?今みたいにババババババババーンみたいなのあんまりじゃない的なこと仰ったのであきさんがここからは少しゆっくりになるからとご説明が

なるほど

20位!バーーン!○○○○○○〜○pt〜ってあきさんが読み上げてく(読み上げ方うまい)

ただ思ってたほどゆっくりじゃなかったというかゆっくりと言いながら結局、11位まで一気に発表すんだ!?みたいな

てっきり途中で止めるかと思ったら…

今もうこの時点で何入ってたか覚えてないですからね ええ

去年のクリスマスライブかなんかの時びょるやれびょる 俺はびょる聞きにきたぞみたいな感じでいたんですよ 歌わなかったんですけど

ねえ!!!!!今日(1日)やっと聞けたよ!!!????

投票してよかったね!!!!??

本当に何やったか覚えてない

衣装チェンジの時に番外編としてカバーした曲でランキング作ってたんだけどboleroとかちゃんそぷのuptowm funkが入る中1位がdumb dumb(見れるのかと思ったら見れなかったよ^^ ランキングだけだった)

それからティティパンパンしてあれしてこれして(寝たら忘れた)

びとび自体久しぶりの曲がたくさんあったらしくてなつかしーなつかしーって言いながらランキング見てたね

ガチのランキングだからいつも終盤で振り切ってる状態の曲を序盤中盤(shake itとかな)でやられて瀕死状態

途中まで空調どうなってんの?!ってくらい暑くて頭痛かったよね(いつも)

10位から4位の前だったかTOP3前だか忘れたんですけどそんじえのお誕生日のお祝いをサプライズで!って流れがあったんですね

モニターにケーキ登場って韓国語で出てることを見せてきて全然サプライズじゃないで〜すってバラす

そんじえ「ありがとうございましたし」

いつも一生懸命なそんじえでいます〜って言ってた?よね????

そんじえ相変わらずかっこよかったね 顔が

うん先生にあ〜そんじえめんどくさいですって言われて(この後終盤MCでいるんちゃんに人が聞いてて気分良くないこと言っちゃダメでしょって日本語で叱られる最年長リーダー)ツーンてするそんじえはたいへんかわいかったです

1日たったらマジでなんにも覚えてない

ヒョンシク先輩が振り間違えてる件について夏色MY GIRL(確か10位)も練習の時から間違えてて〜って口を滑らすいるんちゃん(あきさんからもしランキングに入っていたら見れますからね〜ってフォローが入った)

実際そんじえうんさん歌詞がぐだっててヒョンシク先輩どころじゃなかったよね 

TOP3はWOW→2度目の告白→thrillerでした

WOWとぅぼんちぇは日本語と韓国語分けるっていう

WOWのときもしかしてモリブトパクカジか!!??ってドキドキしたら日本語になっててああ…ってなったけど

thriller超楽しかった〜〜〜いつもだけど〜〜〜〜〜入ってるだろうなあって思ってたから楽しかったという感想しかないけど

1位まで終わってはけて、それでなかなか明るくならないからアンコールするんか…みたいな こんだけやっててアンコールする!??体力限界なんだけど??!!!って思った ぶっちゃけ もう死んでたもん

今回席一番後ろだったんですけど絶対みにょく客席マラソンするぞ!!!これ来るぞ!!!!って思ってたんですけど調子悪いって言ってたから来ないかな〜〜〜って思ってたんですね

来たよね

みにょく来たよね

ヒョンシク先輩も来たよね

イス側にバックパックおいてて若干手のひら分くらい伸ばせてなかったんですけど(伝わって)普通にハイタッチしてくれました

あれちゃんと一人一人ハイタッチしてんだろうな

わ〜〜〜〜みたいな

私含め両サイドも誰ペンかわからない状態だったしキャーヤバーイみたいなことも言わずにハイタッチ受けるっていう

銀テープ飛んだ時に音響さんの機械に当たったらしくて曲止まるというハプニングが

 

あと最後のMCのみにょくのねやつがうんうんって思ったんだけど文章にまとめるとなんか違うな いや こんなこと言ってないなってなるから

口パクしんどいっていうのとこれまでやってこなかったから悔しい?みたいなこと言ってて次までには良くしておくみたいなこと言ってました

雑〜〜〜〜良いこと言ってたからね

ちょっと体力ゲージ赤だったのと寝たから覚えてないだけで超良いこと言ってたから〜〜〜

 

以上です

お台場行こうか悩むな〜〜〜

セブチのパネル見に池袋も行きたい……