ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

5/2 BTOB リリイベ

行く気なかったけど時間有り余ってたから行ったじゃん^^お台場


いつも通り初回とABCにしたからサイン+ハイタッチ1っていう

枚数変わってるの全然見てなかったね^^

前まで5枚でチェキだったよね??

チェキ撮る気もないから良いんですけど


サインはヒョンシク先輩だったので普通にサインしてもらってきたよ( ˘ω˘ )

付箋に思いっきりひらがなで名前書いたんだけどちゃんと読んで確認してくれるBTOBの優男♡ヒョンシク先輩

キラキラ〜ってしないの?って聞いたら「あー忘れてた(原文まま)」とのこと

とくに剥がし強いわけではなかったけど、普段からスタッフが剥がす前にはけるからわからないよ〜〜〜

でも前より少なくなった?よね?



スタッフさんも観光の外国の人(メロディではない)とか多くて大変そうだった〜

スタッフ「ドンストップドンストップ!ゴー!」