ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

5/4 SEVENTEEN1stWin

いえっぷだ1位おめでとうううううう

もらい泣きでしんどいし強風でWi-Fi繋がりにくいのと通信速度制限で途切れながら動画見たらぶーちゃんの泣きでもうぼろぼろだし(こっちが)うじくんもほしくんもくぷすもリーダーみんな泣いてるしアアア〜〜〜〜〜ってなってよくわかんないけど今超お腹痛い

うじぺんだからうじくん見てたけどうううううじくん;;;;;;;;じゅんぴ;;;;;;;;アッアッアアア〜〜〜〜〜ってなっててですね

私はその立場になったことないしなることもないしまじ一生そうなることはないだろうから想像でしかないけど、

これまでのうじくんの肩にのしかかってた1位を取れる、グループにとって良い曲を作れるかっていう圧が、これから1位を取り続けられるかっていう重圧になっていくのかと思うと、ふかふかのお布団に寝かしつけたい。

うまく言えてないけど、これからもうじくんが抱えていくものは大きくなっていく一方だと思うし、これからもっと人気出てくるだろうし、なんかもうちょっとしんどい。うじくん抱きしめてふかふかのお布団に寝かしつけたい。なんなら絵本も読んであげたいね。

うじくん成人してたね。ごめんね。


でも夜中まで作業してまともに布団で寝れてないだろうしやっぱりふかふかのお布団に寝かしつけたい。

せぶちおめでとう;;;;美味しいもの食べてね;;;;