ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

一次落選組のみんな〜

名古屋追加だってね!

金曜に!!!!!平日かよクソ!!!!!!

まあでも金曜日なら前向きに休むことを検討しようかな^^白目剥きそう

お仕事もちょっと暇だしね


まあ先週当落だったけど全滅でいやーお一人様に超厳しい!!!!!!やばい仕事どう頑張ればいいかわからない!!!!びくすもリリイベするなら早めに!!!!って思ってました

でも二次もあるし……ほら…………って思いながらも行けなかったらどうしよーーーー!!!今回行けなかったらFIREが日本語になってしまってFIRE-燃えてんね-japanese.verとかになったらどうしよう!!???って仕事してました

は〜〜〜〜〜〜やだな〜〜〜〜〜〜いや…でもしゅがさんの燃えてんねえ聞きたいかもしれない……ぷるたおるねのイントネーション?で言うと事故りそうだけど……

は〜〜〜〜〜あ

リリイベの日程はよっていったけどれおらびぶっ倒れたからどうなるかね…あるけど平日かな…平日…………のろいか……………


色々大変そうだけどえぷもれっべるもNCTも見たいからSMTも行きたいんだよね…どこのファンクラブも入ってないから先行申込ないけど

う〜〜〜〜んライブ行きたい



あとちょこちょこ見てくれてる人いるみたいなんだけどアクセス解析がアクセス数しかでないからどっから来てる人達なのかわからないよ…ってのを書こうと思って開いたんだよ