ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

落選メールを迷惑メールフォルダに振り分けるグー○ルメール

優秀すぎ〜〜〜〜〜

当落明日だと思っててふふふん(cv.さちこ)で帰ってきたら今日当落だったらしくえってなったよ

毎日えってなってるけどね


いやーね

お察しの通りじゃん?

15日当たったよ^^^^^^^^ばっきゃろー

休みぶち込まなきゃダメじゃねえか^^^^^^

まあホテルも取っちゃってたわけだしこれで金曜すら当たんなかったら悲惨ってもんだよね!あとバスだけだわ!

そっか〜〜〜〜平日か〜〜〜〜〜

まあバスも混んでないだろうし!うんうん!仕事も暇なはずだし!うんうん!(前日あたりまで誰か出張行ってるくさいけど)

16日諦めてないからSMTは17日のみ申し込んだよ^^みーゆー枠で!

もし16日(ステージサイドとかそんな感じ)17日当たることがあればハーーーードすぎか

死ぬか


な〜んていうかランニングマンのじみんちゃんおじさん大好き♡(完全にフィルター)な面が全く隠れてなかったっていうかモーーーー本当に来世はモブ派遣事務所の佐々木さん(仮名)になってまーーーーーーーなんでもない!

あとさーあとさーゼッケンきてる後ろ姿のやつでさ!てて絶対じみんちゃんのほくろ押してるよな!!!!ってやつあったけど見た?あれほくろ押してるよね?ねー?


以下どうでもいい話(ずっとだった)

アクセス解析見れね〜〜〜〜〜〜って言ってたけどPC版にすると見れることが発覚

あとブログ名変えた 長かったし

う!