ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

見切れも全滅のみんな〜〜〜!

いやもう一般回すの?マジで言ってる?今回のやつではけきればよくない?本気?っていう?

夏休みのお盆期間なんて足確保するのも大変だし宿取れないし高いしいいことなんてないから代々木は当たるかなー当たってもなー><でもオーラスは行きてー><みたいな感じだったけど!SMT17日で当たったから間1日だけ空いちゃったじゃん!

だから今動物園行こうか水族館行こうか悩んでる(前向き)

アザラシを見たいけど動物園の方が入場料安いしワオキツネザルとコアラと猛禽類がいる…難しい…


ところで昨日のアクセス何にもないのに更新した時くらいあったからどっかに晒されてんのかと思ってめっちゃビビって検索かけたけど何にもなかった

昔の癖だね^^


びくすのイベントも不参加なのでばんたんまでレポ的なのはないからこういうぐだぐだ適当なこと書くしかないの

トークイベントひょぎの誕生日祝うから!って言われたらご祝儀持ってけばいいかな!!??って気持ちだけど豊洲豊洲かあ…豊洲……東京はな……

でやめました

今日の空港じみんちゃん珍しく可愛かった

前回築地だったもんね

うじくんはちょっとすごく気のせいかもしれないけどかなり痩せたというか!心配!飯食わせて夏布団で寝かしつけてやろう!タオルケットでも可!