ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

4連休〜

今日からばんたん→動物園→SMTです^^

名古屋雨降るのか涼しい 降らないで欲しいけど 暑いのはもっといや

一昨日仕事で20キロくらいある段ボール台車から降ろす作業してたせいで筋肉痛でもうねー肩上がんないの

段ボールの角で足ぶつけまくって青あざやばいし もう青くなくて茶色っぽくなってるし


明後日のSMTは欠席いないのかなー

れいさん、えくそこんはお休みだけどSMTには参加だったられいさんぺんえーって感じだよね

おじさんはえぷとるーきーずとれっべるたのしみにしてる…

えぷはアンコール当たったから行くけど日本デビューしてない組はSMTでしか見れないから( ˘ω˘ )

(韓国行く気さらさらない人)


先週あたりからまるやまさん気になりすぎて某事務所に足突っ込むことないと思ってたからめっちゃビビってる

すでにガチ恋枠に殴り込んできてる

すずきりょうへいオッパァ↑(既婚)の次くらい


若い子多くて化粧もしてないクソババア嫌になっちゃうよ