ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

7/15 BTS 名古屋

アッッッツイ

名古屋暑すぎ!!!!!!

朝雨降るかな…って思ってたけどお日様出てきてしまった!!!!!!暑い日焼けする!!!!!(ホテルで確認したところ焼けてました)


スタンドっていうからそっかーーーってあんまり期待しないで行ったんだけどえっこんなに?!いいの!?みたいな花道とセンステのおかげで普通にいい席だわばかやろー!って入った瞬間思いました

まあステージを真横から見る形になりますので必然的にお尻から太もも経由してふくらはぎの締まり具合を観察する席だったわけです


以下いつもの通りぐっちゃぐちゃの感想

(寝たせいで記憶が曖昧)


最初ダラダラMV流してたけどぷるたおるね🔥流れ出して照明暗くなったら\キャー/ドゥンドゥ…ぷるたおるね\キャー\Fire〜/←すでに楽しい

てての「でら」推しがすごい(かわいい)

なお抜かれた時の顔面はすごい(かっこいい)

しゅがさんのイケメン芸がすごい(すごい)

(イケメン芸→カメラ目線、いつものアレ)(ぶっちゃけ彼女とうまくいってんの?ってくらいかっこよかったけど)

全体的に韓国語の曲多いな〜って感じたけどそんなことなかったのかな?

さいぱ〜かっこよかったねえ…すごかった…超楽しいじゃんあんなの……ちょいぱーよぎったけど

いっつも思うんだけどあのキャーッて声どこから出てんの?出ないよ?べぷせもtomorrowもキャーってなってたけど声でないからおじさんお、おお…って声漏れてたけど

にっこやとけんちゃなのじょんぐくで死人出てたと思う

ぷるたおるねの「あったかいんだからぁ〜」「あっちゅいね」

じみんちゃんの「昨日から〜じゅっとあったかいんだからあちゅいねさむいね(?)で〜」

みたいなこと言ってなかったっけ

どっかでじみんちゃんが話しながら顔隠した時(多分汗拭いてた)にあ〜〜〜恥ずかしいねえ><って言ったけど恥ずかしがってなかったから 落ち着いて

NMDで腹筋肉眼で確認することは不可能と踏んでモニターガン見


ジェイホ〜プ「服屋?(違う違う)飯屋?(違う違う)…名古屋〜!」のかわいさ

ただそれがどんな流れだったかは覚えてない

アンコールの時のれぷもんがとってもかっこいい感じでよかったと思いました

客席にボール投げて下々の者の反応を楽しむ時間でじみんちゃんとじょんぐく(ともう1人おお!ってなったけど忘れた)が遠くまで投げててうわー!強肩ドル(?)!!!!!って感動してた 思わずおお!って言ったもん こっち飛んできてないけど

↑これ多分忘れた1人に一番おお!ってなってたと思うんだけどマジで忘れてる

最後の最後の挨拶でくおずが一緒に(ベタベタしながら)花道いってるのめっちゃキャンドルサービスでした



なんにも覚えてないけど楽しかったことはおぼえてる!!!

なんか思い出したらぼちぼち書き足していこうと思います…