ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

7/17 SMTOWN 京セラドーム

やっべ〜〜〜〜〜やっべ〜〜〜よ〜〜〜〜

ちゃんいーしんあの場にいたえくせる抱いてたわ〜〜〜〜〜〜

わかる えくせるじゃないけど わかるよ えくせるみんな飢えてたんだよね

ちゃんいーしんかっこよかったよね ちゆちゆってよりはシシガミ様みたいだったよね 燃え尽きたわ

何言ってたか覚えてないけどきむじょんでの関西弁にも崩れ落ちてた やばい

 

まず初っ端からあれ、去年こんなんじゃなかったよな…?っていう

なんかめっちゃすごかった 語彙の限界感じてるけどマジですごかったから

旗先頭にしてグループでどんどんステージ上がってくんだよ???控えめに言ってうわ国だわって感じだったんじゃん

う、うわ〜〜〜!ってなるじゃないですか

まっすぐセンステの方見るとしうみんいるんですよ しうみん かわいい

すごい ビジュアルきてる日だこれ みたいな

OPに関してはすげえやばいしかないからこれくらいかな

 

覚えてること

◎えぷ

・あんばーとるなのソロ!!!!!!

・くりすたるが細すぎる

・ルナも細すぎる

・あんばーかっこいい

びくたま無断欠席だと思ってたんだけど、途中えぷの挨拶の時にステージ出てきてくれて体調不良であることを説明してくれた…喉痛いって…相変わらずスタイルよかった…

WAVE超楽しかったじゃ〜〜〜〜ん?ジャンピング禁止なのまじまじもったいないわ〜〜(めっちゃ煽ってたけど)私は体が重くて飛び跳ねできないけどね〜?

 

◎えくそ

ちゃんいーしんときむじょんでが会場のだいたいを抱いてたと思うんだけど

れいさんがモニターに抜かれるだけで悲鳴すごくてほんとまじやばいって ほら

もう銀河から来たユニコーンれいで〜〜すの緩さがないよな ちゃんいーしん

最後ハート作って飛ばしててすげえや…ってなったけど

ふわふわした聖母のようなれいちゃんじゃなくて目があったら不敵な笑みで返してくるようなそんなああ〜〜〜〜 ドスッ

しうみんはな、今回マジでかわいかった 個人的にツボなビジュアルでした(私の一番は空港に現れたキムミンソクオッパァ 去年の5月くらいの出国写真)

ビジュアルで言ったらすほさんのマセキ感薄れててよかったな〜普通にかっこよかったよね?(失礼)

('ㅅ')<きゅうがつ

からのえ!?なんで!??みたいな顔

 

◎れっべる

去年のSMTでするぎちゃん♡ってなってるんですけどかわいいし細いしすぎょい

ジョイ子がほんとに痩せてて〜〜〜もうドスドスしないんだなあ…セクシーキュートすごかったよね

 

◎NCT

まーくちゃん超絶孫

すごい

ED時に固まってたね もっと花道きてもいいんだよ

標準語できないゆうたくんかわいいね 軽率に関西弁におっ!てなるババアだったからナチュラルな訛りにキュンキュンでしたわ〜(適当)

まーくちゃん孫…

 

◎ひちょる

マイクの持ち方

思わず膝から崩れ落ちたわ

 

◎すじゅ

ものすごく人数少なかったけどMC一番長くて一番面白かった

「おもしろくなくても笑って」が切実すぎ

りょうくさんのお冷くださいもじわる

 

◎しゃいに〜

周りがそうだったのかわからないけどしゃおる最大勢力感あった

えびばでの腕ぐるぐるで上着脱げかけてそのまま脱いじゃうおにゅさんすごいかっこいい

てみんって多分ハウルかハク様(関係ないけど神木くんとのツーショット待ってる…いつかどこかで偶然会ってほしい)

キーくんの前髪はありなんですか!?

 

てかんじ

思ってたより見やすかったしよかった〜水分1リットル持ち込んで始まる前塩飴なめてたし奇跡的に頭痛くなったりもせずに楽しめたんふふ( ˘ω˘ )

 

いぇーいめ〜っちゃホーリデイ☆☆☆忘れてた

めっちゃかわいかったし若い子あややわかるんかな…って見てたけど

 

スポーツタオルが今治でよいよい!!!!