ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

30超えたおじさんはかわいい

少しもおじさんとは思ってないけど

いきなりドッジで首の座らないまるちゃんでゲラゲラ笑ってものすごい速さで丸山沼にひたひたしてます

クロニクルこそこっちの方ではやってないけど真夜中にジャニ勉とありえへん世界やってました あと関ジャム 今サタプラ見てる(^-^)

ワイプ丸山かわいいね


ジャニ勉何週か遅れで放送されてるんですけど、ヤドカリの引越し見る回でした(結局見れてなかった)

悪縁を断つ神社で笑い取ろうと頑張ってらっしゃる(おもしろくしようとだったかな)って言われた瞬間のやめてや〜〜〜〜ってなってるまるちゃんがかわいくって( ˘ω˘ )んふ

まるちゃんほっぺつやつやでほんのり赤くなってるの自前なの〜〜〜〜〜??かわいいねえ

すべってたねえうちゅちゅ