ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

8/5 seventeen コンサート

物販列まじか〜〜〜〜〜〜^^

並んだけど

8時頃着いて一時間待ってさらに物販始まってから一時間…暑いし

びとびでグランキューブ何回か来てるけど周りにご飯屋さん何にもなくて困る

 

<入場まで>

なぜか外に並ぶ

その列のままエレベーターで5階(入り口ある階)に上がる

5階で列作っちゃダメだったのかな???その暑いしセミ飛んでくるしであんまりだったよ???

後ろの方だな〜って思ってたけどステージが綺麗に見える感じ

にしてもグランキューブで2階はじめてだわ( ˘ω˘ )

 

<特にネタバレになるようなことはないと思われる公演感想>

まずカラット元気すぎじゃん?若すぎじゃん?始まる前からちょっと涼しいところで寝たいとか思ってた私と大違いじゃん???

掛け声に関してはスングァンも終わりの挨拶の時に揃っててすごかった〜みたいなこと言ってたもんね

(もうすでに頭痛くて半分くらい忘れてる)

なんか せぶち生きてる…!ってのがすごすぎたかな

みんぎゅでかいし黒いしラブラドールの類か?って見てたし最後の挨拶の時日本語で話してくれたけど一人称が僕で「僕っていった!!!!??」って1人でなってた

中華組はじゅんぴが顔が小さいというのがよくわかったし、みんはおはやばいこれこの瞬間でみんはおぺん増えたな?って感じだった やはり特別な訓練を受けている…うちわは個人的にみんはおが一番可愛かったんじゃないかなって思ってます!買ってないけど!

日本語担当はほしくんとぶーちゃんみたいですね よくしゃべってました 日本語も韓国語も

でぃのちゃんは赤ちゃんばぶばぶうちゅちゅマンネではないことがよくわかった

うじくんはコナン状態だったし肌がちゅるちゅるだった

 

ステージに関してはせぶちメンバーはなにも問題なかった気がするけど、音響のトラブルでOPを一回やり直して、いえっぷだは二回やり直すというもうしっかりしてー><

チーム別のステージはヒップホップのあのあれはなに!!???遠くてんー?サングラス?じゃない?うーん??!!!?あ??!!ちょっと待ってそんなちょっとってなった上にみーにーである

キャアってなった瞬間にえ?みたいな顔してモニター見る→もっとする→くぷすとばーのんもくっつく→キャア(死)

全体的にフォーメーションとか決まってないときうじくんソロパートでみんな寄ってきてて可愛かったです にやにやしてた

やっぱ寝たら忘れるなダメだわ

最後の挨拶でぶーちゃんが日本の曲ちょっとだけ歌うってなってレイニーブルー歌ってくれて、僕たちも〜ってほしくんとくぷすがARASHIちょっとやってくれた( ˘ω˘ )

みんぎゅのぼくけがしてしまって全部のステージでれなくてごめんなさいがかわいかった〜犬感がすごい

 

次来るときはもっと広いとこでやってほしい〜〜〜〜