ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

ま〜ったく関係ないこと

一つのことで記事になりそうにないなって詰め合わせたもの書く

 

<デレステ>

限定きらり30連で出た!!!!!!ありがとう!!!!!!ありがとう!!!!!!かわいい大好き

 

<梨>

うまい

親戚のうちから届いた

 

<いつも泊まってるカプセルホテルの話>

ファーストキャビンって言うんだけど

カプセルというには広すぎるね

ただ鍵はかからないし部屋ではない

今回、大阪でファーストクラスの部屋に泊まったのでビジネスとどっちがどうって書けたらいいんだけど、わたしは押し入れみたいなとこ大好きだからビジネスクラスが好きだった

狭いけどベッドと枕の柔らかさには文句なしだしコンセントも枕元にあるしWiFiつながるし

秋葉原店にはシャワールームがあります

私は家だと湯船に浸かれないので大浴場使います

でも人いっぱいいるのいやなので時間ずらします

ものすごく安いかっていうとそうでもないんだけど安いビジネスホテル時々タバコくさかったりするからね

機会があったらちょっと見てみてください^o^

 

<シンゴジラの話※ネタバレなし>

見ました 大阪で

高橋一生さんと職場恋愛(片思い)して〜ってなってた 今週

ちゃんと内容に触れるならウワーーーー!ウワーーーー!ちょ、ま、う、ウワーーーーって感じだけど(1ミリも伝わらない)

高橋一生さん演じる安田文科省研究振興局基礎研究振興課長と職場(社じゃないしさ〜)恋愛(片思い)したい!!!!!ものすごく(恋愛)片思いがしたい!!!!以上!!!!!!

 

<丸山沼>

ひたひた

 

<ミスドの小さいのいっぱい入ったDポップみたいなやつ>

おいしい

この前朝ごはんに16個入りの買ったんだけど店員さんに刺すやついくつつけるか聞かれて思わず2つって答えたけどサタプラ見ながら1人で食べたよ

 

<今後の予定>

えぷのアンコンまで予定がない

お金使ってしまう

昨日もオーダーメイドの下駄を作りに行った 1週間ほどかかるらしい

楽しみ…諭吉2枚出して小銭が返ってくる感じだけど

 

お盆休みがくるぞ〜〜〜〜^^