ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

ショタは世界を救う

シンゴジラの感想書こうかな…と思って消して、NCT DREAMのこと書こうと思って消してっていうのをしてたら前の更新から20日以上経ってたね

SMTでまーくちゃん;;;;;;;;ってなってたわけですけどこんな…こんな……いきなり最年長て……1999年生まれが最年長て………こゎぃ

てっきりみんな130センチくらいかと思ってたら170くらいあるみたいでさらにこわい むしろそんな高さがあってあのショタみはおかしいのでは…?えっ逆に怖くない???ちょっと理解しがたい

なんとかみんなの顔と名前覚えたけどジェミンくんの顔が見覚えあってなんでだろー?って思ってたら冷蔵庫に貼ってある消防の小さいポスターだった

てかてかティーザーが最高すぎなかった????ヒェッてなったよねあれね ならなかった?

MVは①フーセンガムパァンてするまーくちゃん②ボールプール的なバスタブで赤ちゃんスマイルなちょんろ大先輩③最後のまーくちゃんとちそんくんが個人的最高ポイントでした

ミニセグウェイを乗りこなしているあたり最近の若い子って感じがしました 安定している…

まーくちゃんしか見てなくて超偏ってるね( ˘ω˘ )


ロリコン持論に合わせて考えると14歳がピークらしいからちそんくんがショタのピークであとの子たちは段々とショタみを失いつつあるわけですな…

いやでもやっぱ170あってあれだけのなんとか学園中等部感出してくるのやばいよね???だって高等部じゃないよ????かといって初等部で押し通せはしないな????

NCTのユニットって二度と戻ってこない感じ凄まじいんだけどNCT SHOTA…じゃない NCT DREAMはマジで戻ってこれないよね 成長期すごい 第二次性徴すごい ってなるじゃない…

そうなると今度は高等部のDREAMなのかな?生徒会かな????

毎朝高級外車で登下校のちょんろぱいせんか????うん????別にホスト部でも構いませんけど

私が唯一覚えてたシカゴの陽気なお兄さんも早くデビューしてください