ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

短パンとハイソックスというど変態タッグ

そうですね マークの太ももにしか目がいかなかったあの日のことですね

あの問題の赤パンはジェノくん→マーク→チョンロで回してたみたいなんですけどチラ見した感じマークが一番やばかったんじゃないかな…?

現在どり〜むちゃんがぐっばいしてそこそこのロスっていうかでも毎日聞きすぎていやどり〜むちゃんは存在している…ッて思ったり

情緒不安定なのかな????ちょっと仕事忙しいからかな????


1つ前の記事でマークしか見てなくてえ><みたいなこと書いたかなと思うんですけど最終的にどんちゃん落ちしそうです 助けてくれー(棒)

こう毎日毎日ヘチャンフォーカス見たりしてると今年のSMTでちゃんとお勉強してかなかったこと悔やまれる

いやでもどり〜むちゃんのクソショタギムナジウム感にボディー食らったのであってオプニョライッ…とかソバンチャッ…にうおおおおしゅげぇええええってなったわけじゃなかったからなあ……罪深いショタ………

なんにしろこの頃はヘ、ヘチャンオッパァ…(時空の歪み)ってなってます

アイドルのヘチャンみてうおおおおおおおって奮い立ってます

マークちゃんは真面目すぎてこっちのお腹が痛くなってくるよう バカ真面目…まっちゃん…

土曜も仕事だったんだけど昨日のよんほもすごかったね

見た?やばくない?アップにしろよおおおスイッチャー仕事しろってええええって思ってたのにいざしっかり映ったらあっ待って 無理って言ったやろ?な?

えくその候補生だったらしいけど、もしえくそでデビューしてたらよんほがマンネになってたのか

よんほがマンネ

なかなか破壊力ある


短パンが〜って言ってるけどどり〜むちゃんの衣装で好きなのは一番最初のパジャマみたいなやつ( ˘ω˘ )

そしてその日のヘチャン個人cam見てほしい( ˘ω˘ )ヘ、ヘチャンオッパァ…