ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

11/3 f(x)アンコール公演

外周が目の前にあって!!!!!すげえ細いこれが同じ人間なのか???って感じだった!!!!!!

いつもの通り頭痛いグロッキーな感じですのでちょいちょい書いてくね!!!!久しぶりのライブ楽しすぎだったな!!!!!

 

まず入って1列は潰してあるだろうから2列目かな〜近いよな〜〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜って行ったら目の前外周になってて待っっって思ったよね

外周(と優しいお隣のお席の方々)のおかげで銀テープももらえたし(^o^)

後にも先にもあの近さはないよなあ…

アンコール公演ってこともあってセトリは前のときと同じかな?カウボーイとアンコールでAllMineやったの以外は大体一緒だった気がする〜

前日も入ってた友達の苦情で声が小さすぎるとのことでしたので普段出ないフゥ〜〜やって喉死にかけた

(喉は死にかけだけど肩と太ももの付け根は若干の筋肉痛で死んでる!)

どの曲か忘れちゃったけど、途中メインステージから飛び出たステージのとこでびくたましゃがんでたからえっ具合悪くなった?ってびくびくしてたけど(掛けてない)、衣装のボタン?が飛んだのか後ろ側のステージから戻ってくるときにいなくなってた…

2日の公演PPAPだけ超元気だったって聞いてたから今日も体調良くないのかな〜大丈夫かな〜って思ってたけど相変わらずすげえスタイルですげえってなってたし今日調子よさそうだったって言ってたし( ˘ω˘ )

最初のお着替えタイム帰ってきてから、私たちのお友達紹介しなきゃ〜のくだりで「知ってる人〜?せーの」\クラブ〜/ってやり取りしてくりったるが「紹介しなくても良くないですか?笑」

るなちゃんとあんばーから引き継いだ歓声チェック(?)もかわいかった フゥ〜〜

制服姿のびくたまにしめられるクラブ

もれなく可愛いダンサーの皆さん

会場と駅行ったり来たりしてたときにすれ違ったような気がするんだけど(^-^)

フチ子サイズのメンバーと目が合った気がする件(合ってない)←なんかいかあった

前回から今回のアンコールまでどんな活動してたか報告をMCでしてたんだけど、るなちゃんのソロの話からWaveの話になってここで手を上げてあとはフリースタイルで跳んで!って言ってたからやるのかと思ったらやらなかった(´・ω・`)

アンコールの声小さかったと友達がキレてたので噛みそうになりながら言ってたけど途中でイントネーション違うな???って気付いた えふえっくすって言いにくいよお(´・o・`)

アンコール一曲目がAllMineで煽られるがままに跳んだけど!!!!!跳ぶことなんてないから下半身ガクガクおばさん力尽きた!!!!!!今日の筋肉痛につながる!!!!!

最後のご挨拶終わってからるなちゃんが泣いちゃって(曰く汗)、うっかり私の心の汚れが目から滲み出ちゃった(;-;)

うるじま〜という客席に対して、くりったる「みなさん発音上手ですね」

なおぶわってきすぎててうるじま〜すらゔるじま゛ぁみたいになってたけどな!すぐもらい泣きする!半分くらいはるなちゃん女神すぎまじ尊いという感動なんですけど!

ティッシュで顔ぼふぼふ(涙拭いてる)されるるなちゃんかわいい

 

えぷに会えるのは次は来年のSMTなのかな……遠いわ………