ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

お願い、死なないで

127のスタイリスト!!!!!!!!!聞いてるか!!!!!!!!お前だ!!!!!!!おい!!!!!!!

(ヘアメイクさんかな〜〜〜〜)


どんちゃん見た?見ました?

今日のお昼休みに写真見て帰ってきてから写真見ても全く冷静になれなくてすごく困ってるんですけど

まずついったのTLに現れたのじぇひょんくんだったんですよ

まあね、かっこいいよね

黒髪の醸し出すジャンプスクエア感も良かったけどかっこいいねって見てたよ

まーくちゃんも金髪ではゎ〜〜〜??って思ったけどまあなんか見慣れるだろうしな〜〜〜〜〜みたいな

ているさんの赤髪(未確認)も多分ちょっと待っってってなるわけじゃなさそうだしうぃににとてよんはむしろ勝ち組じゃない?黒髪ってやっぱ大正義なんじゃん???って思わざるを得ないてよんは黒髪ではないけど

ところでどんちゃんなんだけどさ〜赤のビーニー超かわいいじゃん?かわいい〜〜うわ〜〜みんな髪色変わってる〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜あっえ??うん???????てなるよな

マスターさんの写真がビーニー被ってんのと外してるのだったにも関わらず色が変わらない

あれ?むしろなんかどんちゃん笑い取りにきてる?そんなことない?

あと前髪がヨ 切りすぎじゃねえかヨ なんでだヨ

傷心ですわ〜〜〜〜〜〜〜これは償いとしてティーザーも何もなしでいきなしカムバックしてもらってこれなら仕方ない…><って思わせてもらわな困りますわ〜〜〜〜〜〜


ところで中本さんは