ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

抜歯したりなんだり

虫歯になってた親知らずを抜いてきました

正確に言うと半分埋もれてるやつだったので、かち割ってから引っこ抜きました

あんなにグイグイされたら顎外れるわ 先生


先日インスタにあげられたやつがさ〜〜〜〜

最初の数秒見て、あっ待ってってなるこれ(https://instagram.com/p/BM52XfpAyVD/)

クソガキどんちゃんとドンヒョクオッパァ…で脳みそ大混乱

クソガキがすぎるぞ♡と思いつつ、魔法カード言論の自由でついオッパ…………と漏らした

私の中のどりーむちゃんは135cmのはずなんですが?あれ?ちょっと大きいかな?うぃににももしかして135cm…🤔(ない)


どりーむちゃん衣装のストライプパジャマを買おうか悩んで地元にあった取扱店に見に行ったら、在庫あったMサイズそこそこでかくてどり〜むちゃんどのサイズ着てたんだろ〜(Mじゃないよな…?)って震えちゃったよ

あれを!!!!あんなにジャストな感じで着られたらもう体出来上がってると認めざるを得ない!!!!!!敗北を認めなければならない!!!!!(?)

ちょんろ先輩とかは華奢だしSくらいなんじゃないかな〜って思えるのにどんちゃんじぇのくんあたり全くそう思えない!!!!!!

クゥッ