ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

夏にNCT Dreamにカムバックしてほしい

なんだお前さっきボーナスの話してただろいきなりどうしたって思われているであろうが、今どりーむちゃんがサマーソングでカムバックするの受信したのでなんとなく

バズリズムでゆきすがホバーボード乗ってるの見てどりーむちゃん;;;;;;;;;;と深刻などりーむちゃんロス起こしてました

めそめそしてるところあれだけど、シーグリどんちゃんに殺されてしまう ウウッ

 

ほら、みんなさ、学校あるし夏休みに活動期間ぶつけてさ!(宿題溜まっちゃうけど)

海外の綺麗な海と砂浜でロケしちゃってさ!ホバーボードはもう投げ出しちゃってさ!MVはダンスパートなしみたいな!やつをさ!

ティーザーで夕日に照らされるじぇのくん見たくない?やばくない?絶対画像アップしてまつげなっが!って言うでしょ?

浮き輪持ってるちょんろたま見たくない?ちょんろたまのグレコ水着(って言うらしい あの繋がってる小さい子が着るような水着)見たくない?

あの変化球的浮き輪(フラミンゴとかワニのやつ)に乗るじぇみんくん見たくない?ろんじゅんくん細…ってざわつきたくない?ちそんくん児ポ児ポ!ってなるっしょ?

まくちゃんには飛び込みを注意してほしいし…(突然の市民プール感)見たくない?最終的に水ドボンのまくちゃん

どんちゃんはね〜〜〜〜〜どんちゃんはサングラスからの上目遣いとかベタなことしてほしいし〜〜〜〜(むしろこれはからし色同学年の三人でやってほしい)バスタオルみたいなデカめのタオル羽織って(雰囲気はばんたんのコタキナバル参照)アイドルスマイルで爆破させてほしい 私を

あとは顔いじらないでほしい ほくろも消さないでほしい

きれいな海外の海行ったことなさ過ぎて県内の汚い海水浴場と市民プールとウェイウェイな感じのホテルについてるプールで妄想が膨らんでいるけれど少女時代先輩のparty的なとこで撮影してね!モルディブでもいいよ

ハンモックで寝てるまくひょんにいたずらするまくひょん大好き芸人とか見たくない??

MVの終わり方、疲れて寝たどりーむちゃん(かわいい)への愛が止まらない人目線でドアを閉めておやすみエンドって最高に気持ち悪い誰視点wwwwみたいなのにして最終的にショタテイスト無理勢にうわ、本当に微塵も食指が動かないとか言われるという^^

 

あーーーーーーーーどりーむちゃん成長してもいいから!成長していいから自然消滅はやめて!!!!もう一度成長した姿を見せて!!!はじめてのおつかいもこんなに大きくなりましたってしてくれるじゃん!

ひどいよこんなの!!!!結局いりちるもカムバしなかった!!!!!あの赤髪どんちゃんはなんだったのか!!!!!!その理由はいつ解き明かされるのか!!!!!!どん!!!!!!どりーむちゃんがイメージキャラクター務めるリップバームとかください!!!!!!!別に務めなくていいわ!!!!!僕はこれおすすめです~って緩く紹介して!!!!!!箱買い検討するから!!!!!!!

 

 あっでも夏暑いかな 屋外のイベント系きついよね やめよっか(ガス欠)