ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

今年買ってよかったもの探してくる

部屋の掃除しながらこれいつ買ったっけ…今年…?いや………うーんってなってたわけですが、これは今年買った!よかった!っていうのもあったので見つけ次第更新していきたいな〜〜〜と思います

 

ユニクロのリブニット(ハイネックT)

これさ〜〜〜〜〜みんな今年一回は買ったんじゃない?ってくらいのアレなんですけど、安いしチクチクしないし(個人的に)色もそこそこあってよかったな〜って思ってます

平日仕事で制服出勤でお休みの日も大体半日寝てるので着る機会は少ないにも関わらず何故か秋冬っぽい色味を3着買うっていう暴挙

事実1着まだ着てないっていう

安いからとりあえずこの冬越したら捨てようかなっていう気持ちで買ったので、来年にはいなくなってる可能性あるけども〜

暖パン(裏ボアのやつ)もいいよ!

これ履いて外出れるかって言われたら無理なんだけど部屋着としてはあったかで最高!

 

◎シャネル ヴェルニのローズカシェ

爪短くてネイルとか(笑)って感じだったんだけど、塗るだけデビューを今年しました

職場にも塗っていけるような色を探してて誕生日に自分で買った色がオススメしてもらったローズカシェ

元々別の色を見に行ってたんですけど何色か見てみてか わ い いってなったわけですね

先月にも初の試みで赤色系のやつ買ったんですけどこっちも可愛かったです

YSLのベージュ(何番だったか…)もお気に入りです✌🏻️✌🏻️

 

◎100均のマットトップコート

ネイル続き(そして値段の落差すごくて耳キーンなる案件)ですが、サロンネイルのマットトップコート塗りやすくてよかったです

ハケも幅が広くて塗りやすいです٩( 'ω' )و

 

◎EXO-CBX「Hey Mama!」

全部あたり曲のアルバムでした

THE ONEのこれ(https://youtu.be/6T8Iy2lktgo)も超可愛くてすき

すほさんの無駄遣い感と表情芸な

ちなみに赤青緑全部買いました

トレカはべくべくしでした

 

MARC BY MARC JACOBSのリュック(12/29追加)

今年のssからマークバイ〜がマークジェイコブスと一緒になったじゃないですか〜

欲しいな〜欲しいな〜って悩んでたんですけど、統一されるってことは買えなくなるの!?待って!?って地元にあった店舗行ったらもうなくて、オンラインショップも見たけどなくて、あ〜〜〜〜あってBUYMAで買いました(長い)

割と物が入るので、日帰り遠征の時なんかに使ってます 大体パンパンです

内ポケットにペンライト入れたりチケット入れたり、手前の外ポケットにポケットティッシュ山ほど入れれる٩( 'ω' )و

 

今の所こんな感じ(^-^)

思い出したら追加していきます