ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

2016年おつかれさまでした

正直どり〜むちゃんのメイキング(https://youtu.be/m_nPUhWBEAQ)出た日に私の2016年終わってたので、一週間のアディショナルタイムあった感じだったんですけど。

ミスの多いシーグリも、でかいフォトカードも届いたので無事2017年迎えられそうです。

はーかわいい。額縁に入れたい。

いりちるのカムバックも近いそうで…ドンスタグラムかわいすぎてスクショしてホーム画面にしました。

ところでまくちゃんのお休みは………(⌒-⌒; )って感じなんですが><

何気にどんちゃんもそばんちゃから働きっぱなしだよね>< 学校も行かなきゃだし>< 大変だよねぇ><

あと、じぇみんくんのヘルニアはどんな状態か全くわからないしよ〜〜〜〜〜ひどい状態なら仕事しないで欲しいけどアンケートみたいなやつとかできなかったのかな〜〜〜ってさみしい。

怪我の治療でリパケに参加せずにそのままフェードで辞めてったタオちゃんもいるから(パパが事務所に直談判したかどうかは別として活動見る限りだとそんな感じだったはず)、カレンダーの一件も含めてなんかやだな〜ってなってます。年末に。

椎間板ヘルニアらしいけど、それってこれまで通りやってくの難しいってことなのでは?と少し思っちゃう。

今年のモヤモヤは今年のうちにな!

まああとはじみんちゃんいつになったら、髪色変えますか?ってことくらいかな!

 

今年の秋頃から遠征する回数めっきり減っちゃったし来年はもっと行きたいな〜

平日はいけないからな😔暇な時期だといいんだけど😔

もうここまでくるとどり〜むちゃん単独でくることなさそうなのでNCT関係日程合えば全部行こうかなo(^-^)o

(雪まつりは北海道まで遠いのと雪の影響ガンガンに受けるので行かないですけど)

どり〜むちゃん来てもじぇみんくん………………ってなりそうだからな……………メソメソ……………

頑張ってチケット当ててこ〜〜〜〜

 

私はこれからデレステガチャ回して来ます ウサミンこいこい