ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

おはよう!

今週のお題「2017年にやりたいこと」

ということで

ライブに行く!!!!!!!

以上!!!!!!!!





あけましておめでとうございます。

そんな感じです。ウサミンはきませんでした。おつかれさまです。

今年もぽちぽち思ったこと書いていこうかな〜って思ってるんですね。

実は去年すたーらいっじゃぺん更新しなかったのです。多分めろじゃも更新しないだろうなあという感じです。ばんたんはもう一回ライブ行きたいから時期見てってなるんですけど、昨年末のペンミも全く日程合わなかったので今年も繁忙期の平日とか(学生は春休みかな?)にぶち込んでくるのかな…うーーーーん(行けない)って感じですね。

てかどり〜むちゃんとかいう私の中学時代からの嗜好に合いすぎたユニットのせいで他グループに燃料回らないんじゃない???(責任転嫁)

せぶちは微妙に追えてないんですけど年末届いた会報しっかりした作りだったので、積極的にお金落としたいなあって思ってます。

あれ…こんなにファンクラブ切ってたらチケット申し込む回数減るしライブ行きにくくなるのでは…?ってのもあるんだけどうーーーーーーん…😔んん


2016年最後に中本氏から「最近アイスコーヒーを飲み出した俺」という中々のパワーワードが飛び出し、つい先日うぃにに🐣から「#こぃはずっとつずきます」という超絶(うぃににだから)かわいいタグも生まれましたね。🤗💓

まあまあまあ

今年全く予定立たれてないので(ただしチケット取れる前にせぶち神戸のホテルを取ったから外れても遊びに行く)、今年も残高と日程と相談してライブ行こう!!!ね!!!!!

は〜〜〜〜い

みなさんファビュラスな

2017年にいたしましょう💋✨