ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

切なすぎてちょっと泣いた

雪見てカナダを思い出すマーク切なすぎませんか?

twitter.com

これの話なんですけど。控えめに言って抱きしめてあげたくなりませんか。

リスニング全くできないので(なんなら日本語もちょっと怪しいレベルで聞き間違い多い)何を話してるのか全くわからなかったんだけども、完全に雰囲気は情熱大陸系ドキュメンタリー。これがほんの1分に満たない、ツイッターで共有できてしまう時間でできている。完全にナレーション入った後に音声切り替わってがやがやしだすあれですよ。

一応、訳していらっしゃったツイートも見ました。自らの無力さを痛感しました。私がこの地球の大地、プレートを司る神ならカナダと韓国(ソウルとバンクーバー間大体9時間らしい)を福岡仁川間(大体1時間半)くらいの時間で行き来できる距離にするだろう。多分日本沈むレベルの大地震津波起きると思うので無理なんですけど。いや、そうじゃなくてもできないことなんですけど。そんなこと不可能だって知ってますけど!!!!!!

まーくに長期休みあげなよ〜〜〜〜カナダ行かしてやんなよ〜〜〜〜〜どんだけ働いてると思うんだよ〜〜〜〜〜ほらほら〜〜〜〜〜マークはカナダ戻って帰ってこなくなったりしません!!!!(古傷をえぐって塩塗りこむ発言)

 

twitter.com

スタッフさんの家に帰りたい?にうんともいいえとも答えないまくちゃん…せつな…

雪合戦してるまくどんと雪まつりで雪いっぱいではしゃぐマークの動画くれないと、坊泣いちゃうぞ…坊が泣いたらばぁばがきて事務所の周りでマイムマイムだぞ…※マイムマイムという曲自体はは、水出てきたわーいみたいな内容の歌です