ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

コラコラコラ〜

まじでカムバやないかいコラコラコラ〜〜〜

 

じぇみんくんの事情はわかった。無理して欲しくないし、今回その旨を公式として伝えられた事務所は偉い。及第点ですけど。できて当たり前ですけど。

じぇみんくん練習生の時から腰悪かったのか…まじ逆立ちしてホバーボード乗ってる場合じゃなかったんや……ってね。なじぇみん無理しないで。

事務所からじぇみんくんがどんな状態で、活動どうするのかっていう公式の発表がなかったらブチギレマイムマイムだったんですけど、腰の方が心配だしそんな状態で無理してほしいわけではないので、突然のフェードではなかっただけよかったです。小学生並みの語彙。

ところで、アーティストの健康最優先で、じぇみんくんは活動に参加しないわけですが、この健康最優先は怪我した子にしか適応されないのでしょうか?

どう考えたってまくどん働きすぎじゃないですか?9日にカムバするんですよね?その週末雪まつりですよね?音楽番組とかステージだとかどうするのか全くわからないけど、アーティストの健康最優先って言うならこんなどっかのお笑い事務所みたいな無茶なスケジュール組んだりしないでほしいんですけど。いりちるの活動後すぐにどりーむの活動なの?健康最優先に考えてくれるならもう少し時間あけても良くない?それとも事務所の人から見てまくどん、特にUからずっと出ずっぱりなマークは疲弊していないように見えているんですか?

そりゃあんな仕事してたら疲れないわけはないですよ。それにしたって限度があるし、他のグループだってこんな滅茶苦茶なカムバスケジュールないわけじゃないですか。NCT制度って、結局うまくファン取り込めてない感あるし、複数ユニットに参加すればメンバーの疲労困憊具合にこっちも疲れるし、るーきーずで公開されて活動もしてたのに未だにうんともすんともデビューの目途立たない、じゃにみたいに個人の仕事もない子と、そのファンなんて振り回されっぱなしなんじゃないの?目撃情報だけでやってけないでしょ。

ティーザーの公開始まったらやばくない?しか言えなくなるので今だけ!!!!!!!

ちそんくんのビジュアル最高だった!!!!よい!!!!!!!!!最高!!!!!!!!