ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

NCT DREAM is back!!!!!!!!!!

元ネタはちょんろいずば〜っく。みんなにスルーされ続けたちょんろたまのネタ(?)

ここ数日ティーザーに打ちのめされ、息してなかったんですけど、この度無事散り散りにされまして。ええ。本望だろう、なあ。って感じでございます。

何言ってんだってなると思うんですけど、昨日の公開されたMVと音源のおかげでIQ下がりっぱなしです。脳みそ溶けてるから。必然的に語彙も、かわいい、やばい、無理、控えめに言って最高、となります。

今日も仕事でしたが、あまりにそわそわしてしまうので肉体労働の手伝いしてました(普段はデスクワーク)。

へちゃんぺんの私からするとどんの!!!!!!パートが!!!!!!!ものすごく多い!!!!!!最高!!!!!!といりちるでパート少ねえと嘆いていた時との差に高低差で耳がキーンとなって、喜びに語彙力がはぁ…(ため息)まで一時落ち込みました。ため息だけ。このため息には私の言葉にならない気持ちがこもっているんですけど、まあ普通にそれは気持ち悪い。

まくどんの(今回のカムバ、特に今日はまくちゃんしんどすぎやろ)体調が割とマジで心配になるレベルですけど、マジぶっちゃけ本当のこと言うとやっぱりカムバック楽しみで仕方なかったです。今日、7人でやれるように振り付け、動線考えてあるんじゃないかってツイート見てアヤヤヤヤってなりましたけど、本当にじぇみんくんにもあの衣装きてやってほしい。いつかやってね。

しかしまあ音源落としましたけど、このまじまく韓国語中国語カバー曲ちゅ〜いんがむ韓国語中国語の並びで、最後の初恋とちゅ〜いんがむ交互に聞くとウウウウちゅ〜いんがむかわえええええ。゚(゚´ω`゚)゚。てなっちゃう系ババア。順番に聞くとちゅ〜いんがむが死ぬほど可愛くて、まじまくがちょっと背伸びしたクソガキ感あってこれはこれでかわいいんですが!!???ってキレる。印象としては私立から公立になったってところですね。ギムナジウムっぽい感じ…推す………寮のお兄さんも最高…………やっぱちゅ〜いんがむ強火ババアなのかもしれない…………でも相変わらず年相応ではなくて小・中学生だよね、どりーむちゃん達って。かわいい。わかる。てか等身大というか高校生でやられたらそんなもん桜蘭か?ってなるわけでしょ?(桜蘭はセブチとかぶる)私はまだかわいいどりーむが見たいから高校編は大丈夫。どっちかっていうと黄色い制服のが見たいから。大丈夫。ケンチャナヨォ。

おそらく今回のれっべるちゃんとどんかぶりなことを踏まえると、どりーむちゃんが一位とることって事務所考えてないよね。もったいね!!!!!超もったいないわ!!!!!!もったいなーーーーーーー(大の字)まあここでうちのどりーむちゃんがどのユニットより早く一位を取ってしまったら昨年から今年頭にかけてのいりちるなんだったんだ!!!!結局は金を持ったショタコンババアが強いのかよ!!!!!ってなるから別にいいよ無理しないで。そういう摩擦あれだろ。

ダンスめっちゃ大変そうで無理しないと無理そうだけどがんばって。なんか本当ダンスしんどそうだから怪我したり何処か痛めたりしないでね。それだけだ〜〜〜〜〜〜ババアは君たちの健やかなるアイドル生活を祈ることしかできない〜〜〜〜〜いっぱい食っていっぱい寝ていい夢みろよ!

あばよ!!!!!