ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

どんちゃん;;;;;;;

 っていう

何もないです。今日もかわいいねってだけ。

前の更新から1ヶ月くらい経ってるんですけど、普通に仕事忙しいし、まあなんていうか仕事忙しいし、このグループの!このイベントに絶対行く!!!!と言う気力も湧かないくらいに疲れてます。

5月にCBXが日本デビューすると言うことで、早くショーケースなり、リリースイベントなりの詳細くれ!って感じです。

どり〜むちゃんも早く日本に来てください。

ちそんろ可愛すぎて地球真っ二つじゃない?マジで。NCT  LIFEのちょんろのキャッキャ言うとこイルカ🐬がジャンプきめてるのめちゃくちゃツボってましたけど〜〜〜何するにもちょんろ強すぎワロタ言うた。




今回のもぼちぼちまとめてます。


・My First and Last

 (https://www.youtube.com/playlist?list=PLQtl2lxuBh60OQtHYksy404KUB25h0II4


・Dunk Shot

 (https://www.youtube.com/playlist?list=PLQtl2lxuBh61j8da-H85ewDpbI2rXGecZ


どり〜むちゃんめっちゃ脚ほせえ

どり〜むロスになると動画見返してどんちゃん…ってなるからあんまりしてないです

代わりに戦国鍋の七本槍ミラクルひかるのモノマネの動画見てます

あとはロバート秋山のマジ歌のCMロックメドレー