ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

私もどんちゃん焼肉連れて行きたい

例の件ですよ。例の件。毎日ママレードボーイのOP聞いてちょっと落ち着いたんですけど。(土曜のお笑いの番組でおかずクラブが使ってて1人で死ぬほど笑ってた)

結局事務所も何にも言わないし、推測で謎解きミステリー(真相は不明)みたいな感じで話膨らんでいくしで、私としては何を信じればいいのかわかんないんだけど、とりあえず連絡とってた子がいて複数のマスターと連絡取れる状態にあったことは本当っぽいな〜〜〜って思ったよ。

5周くらい回って、私も吉岡里帆みたいな見た目して韓国語話せたらどんちゃん焼肉連れていくのにな〜ヌナに肉焼いてよ〜みたいな気持ちになってます。ここ最近来世で吉岡里帆になりたいって思い始めてます。かわいい。好きな顔は松岡茉優高畑充希と、するぎちゃん(ここ別枠)

いやまあ彼女いることとかマスターと繋がってたってことよりは、噂でしかない段階のメンバー悪く言う感じのこととかそっちの方がやだな〜って思ってるんですよ。ただでさえ一部の他のメンバーのファンからはいい風に思われてないし、本人もそんな状態で活動やりづらくない?って。

今回のことは自覚は足りてないって言うか、他にもファンがいる中でそんなことする?少し考えればわかることじゃない?って思うっちゃ思うんですけど、反省して関係絶って3年は辛いけど踏ん張りどころ(えくそ先輩談)だからってやってくれればいいじゃんって、思ってます。公式から話があれば。現段階ではどんちゃんが何考えてるのか、実際どうだったのか、これからどうするのか全く見えない状態で、あの事務所ならこのままうやむやにしそうだけど、ちゃんとしてほしいよね。

公式からきちんと説明があれば、これから頑張ってね応援してるねって言えることもあるだろうし、やっぱり応援できないなって思っちゃうことも仕方ないと思うし(女がちらつくの無理って人もいるでしょ)(わかる)、今ネットで言われてることの一部でも真実でないのであれば、デマで叩かれてるどんちゃんもしんどくない?みんなしんどいよ。

正直どんちゃんってもっと賢い子だと思ってたってたし、同年代の子よりも頭の回転速いもんだと思ってたから、自己顕示欲の強い人間(サセンとマスター)複数抱えたらどうなるかわかんなかったのかなあ。16歳の子には無理だよ。成人してても無理だろ。同年代の子1人だけってならどうにかなったのかもしんないけどさあ。

2日前の私は「バレ方とやりとりと匂わせでスリーアウト」って言ってたんですけど、まあ匂わせ女とその女とホイホイ関係持つ男が嫌いなんでもれなくへこんでたわ。今は元気です。前向きに色々ライブ行きてえわって思ってるし、乙倉ちゃんのSSR欲しすぎて2万円とチュンカ交換してきたから。

あと普通にどんちゃん可愛すぎてこんなんヌナって呼ばれたら連絡先教えるし財布の紐も緩むししゃーないわみたいな気持ちになってきて、やっぱ焼肉連れて行きたいなって(*'ω'*)

どんちゃんヌナと焼肉行こうや。