ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

4/8 BTOB TIME JAPAN

わろた

週頭にこれじゃダメだ!!!!!って思い立ってカプセルホテル予約して新幹線の切符買ってチケット買ってた わろた

さすがに空いてるとこ少なくてグヌヌヌヌしてたら気になってたナインアワーズ予約取れたしやったー!ってなってたんだけど、昼間迷子にならないように新大久保行ったら怖すぎわろた。日本語喋ってる人の方が少ないやん……トニモリのpantoneコラボのやつ可愛くて見てたら店員にアホみたいに絡まれて泣きそうなったわ……BBクリーム塗りたくられた。こわい。

あとペンラ買おうか悩んでやめたの失敗だったし、前の細長いやつも色変わるって知ってたら持って行ってたわ〜



以下いつも通りの箇条書き感想文


・一般販売で買ったから後ろの方だろうなあって思ってたらスタンディング想像以上に人いてぎゅうぎゅう詰めで暑かった。最初は本当に前後左右の人と距離イマイチ掴めてなかったけど、ライブ始まると人は前へ前へ行こうとするのでスペースできて楽だったけど( ˘ω˘ ) 二階の方が楽だったのだろうか…

・怪盗BTOB(呼び方)のおもしろかったね〜〜〜オチから言うけどみんなそんじえが警察側と思ってない感じでお、おう…って空気になってるのおもしろかったよ。そんじえは潜入してると思って見てるから気持ちはわからんでもない。顔がかっこよかった。

・みんな大好きスリラーはもっと周りの人の熱量把握してからの方が良くない??!!てか正直見えるところ探すので精一杯で掛け声どころじゃなさそうだった!!!後ろの方!!!!

・てかすりら〜のちゃんそぷかっこよくない?まじ今日モニター見てて気づいた

・BTOBってめっちゃ歌うまくない?ってなる

・数日前うんさんと松野明美が似てきていることに気づいてからそうにしか見えなくて、今日も前半はほぼ松野明美だった

・そんじえの飼っているねこちゃんとぷにんちのわんこを戦わせたいそんじえ「死ぬよ!?」

・うんぐぁんさんはひょんしくさんとけんかしたいみたいです「死ぬよ!?」←これ

 死ぬよだっけ…………めっちゃ笑ったんに忘れたわ………

・hellomello行く前に「休憩しないと!休憩…きゅうけい…休憩をしなければなりません」って段々わからなくなってくるいるんちゃん。相変わらず日本語がうまい(^-^)

・うんぐぁんさん日本語全くうまくなってないですといういじり 十分だけどなあ おもしろいしって思うよ😗

・うんさんの衣装についてたバッジ見てキリン〜キリング…killing meよかったですね〜っていう話。MCってモニターに書いてあるんだよね?フリーすぎて時々全部アドリブか?ってなる

・曲振りの話でMOVIEの発売日は5/3でそのまえの5/2も大切な日ですよね!みたいな話が迷走しだしたけど、そんじえがつまりどういうことかというと次の曲は未来なんで5/3は5/2の次の日、明日ですねって。それでマジでそのまま曲いくし。

・掛け声忘れてる私〜〜〜〜しっかり〜〜〜

・びとびラップラインまで歌うまい説

ひまわりの約束の歌詞が曖昧なうんさん。最後の感想言うMCでみにょくかな?歌詞確認してた。

・そんじえのなんでもないや(君の名は。のやつ)がめっちゃよかったな 今度ちゃんと歌って欲しいレベル。その後にみつは!とかなんとか長めの予告とかに入るセリフ掛け合ってた。うんさんの歌詞確認してたのはそんじえがここで「めろでぃ〜が〜いない世界は夏休みのない8月のようで〜」みたいな歌詞になぞった感想言ってたからなんだけど。誰かがすぐ「それ歌詞じゃん!」ってつっこんでた。いるんちゃんかな。ツッコミのイルン。

・先輩による僕はあまり喋らないけど心はとってもあついよ♡っていう。メロディわいた。ガンガン歌う曲の最後しっとり終わるパートヒョンシク先輩多いなあと思って見てた。

・shake itするために来たようなもんだよな(^-^)コラコラ

・グランキューブとかの時割とペンラを振りに合わせて振る人見かけたんだけど、今回あんまり見かけなかったな〜〜少数派なんだろうか…めっちゃ横に手振っててすまんってなった。

・みにょくのお家芸の客席マラソン見たいので全指定席にしてほしい。てか今回のスタンドはま〜じでよくわかんなかった( '-' )整列し直すのかと思ったらしないし指定席以外てきと〜なんかな?みたいな

・いるんちゃん相変わらず日本語頑張っててすごい。英語の訳は意訳って感じしたけど英語→日本語もできちゃうのか〜〜って これは前もしてたけど 

・みにょくが今日いっぱい間違えたって言ってた 2回くらい飛んだね


くらいかな?

MCの時にちゃんそぷとうんさんのミュージカルの話もしてくれて、そんじえはミュージカルの曲歌ってたうんさんのモノマネしてた。

メロディ更新しなかったけど一般あったらやっぱちょいちょい行きたいな〜びとびのライブ楽しい