ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

6/3 血汗涙リリイベ

わろた 当たっとるぞこいつ

半ば自棄で各一枚合計4枚でナムジュンの第4部当たったので運いいよな!正直先月末まで数秒のために神戸まで行くの?って感じだったけどな!!!結局行きました!!!!

握手初めて言ったけど秒で終わってわろた これにお金積めないよう…でもパッと見た人数×各部って考えるとめちゃくちゃな人数じゃないですか やべえやべえ そりゃ秒にもなる

本人の姿は見えないのに悲鳴が上がるブースもはや痴漢湧いてるとしか😔断末魔…


とりあえず数秒のことレポ

入り口でかわいい携帯チェックのお姉さんが両手パタパタさせて携帯お持ちじゃないですか〜?がかわいい テーマパークの安全確認のお姉さんみたいでかわいい

入ったらめっちゃナムジュンおった うわ!ラップモンスターさんだ!ってなって、わ〜〜って前まで行ってから

「来てくれてありがとうごz「ビルボードおめでとうございます!!」アッア!オオ!」←これ

おたく大人しく口開かない方が良かったかもしれない

めっちゃあっしくじった!って思ったらリュックか肩か掴まれてスタッフさんに流されて、アッアッしてたら、最後まで手を振ってくれたまさに仏

手はひんやりしてた



以上です

数秒のこと膨らませるのは不可能でした


仕事忙しかったのもあって2ヶ月くらい6連勤続きでGWも土曜日出ないと仕事終わりそうになくてママム行ってみたかったのによーックソガーッてなりながらがっつりヒロアカにハマりました😌👌

爆豪ちゃん右固定左地雷みたいな普通のオタ腐女子兼相澤先生の夢豚

自分でもこんなことになるなんて思ってなかったのに!!アニメめっちゃおもしろくってさ…土曜日休みなかったからこんな時間にしてるんだ〜へ〜ってアニメ見て一話試し読みしたらGWに全巻揃えてんだよ? 怖くない?

あと帝一の國の映画見に行きました  ば〜ち〜が全部抱いてた(抱いてない)

メインの子たちがテレビいっぱい出てたけど私はもう駒先輩の女だったよお>< あの子も特撮出じゃんね>< みんなレッドじゃん>< 

という感じの2ヶ月でした

SMTは大阪2日とも当たったので行きま〜す どり〜〜〜むちゃん楽しみ へへっ…