ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

7/15,16 SMT 大阪

東方神起は宗教 はっきりわかんだね

そんな感じだった

操作ペンラ点灯してないのに会場赤かったもん


実は先週ぶろび見に東京行ってたんですけどあまりにも体調グズグズ(と言うか完全に熱中症)でまともにレポできるほど覚えてなかったので感想は書かないです。

感想もツイートしたかと思ったけどジコオッパ印税で抱いてとよくわからないことほざいてたので脳みそ死んでたんだと思います。

ちなみにだけどスゴーンのエビうまかったぞ。


まあまあ今回の目的って言ったらどり〜むちゃんとどんちゃんって感じだったわけですが、初っ端からどり〜むちゃんでびっくりした。待ってまだ喉温まってないよ。喉かすかすだぜ?始まってからも周りどり〜むぺんどころかNCTペン自体いなくてな、さみしかったぞ!!!(1日目)

力尽きて15日と16日分けてかけそうにないのでまぜごちゃで書いていきますね。いつも通りね。


◎NCT DREAM

出ました大本命

上にも書きましたけど、初っ端でオオオオ!!??なるね

ちなみに1日目が初恋→ちゅ〜いんがむ(ホバボなし)で、2日目がちゅ〜いんがむ(ホバボあり)→初恋でした👏

1日目周りに掛け声してる人いなくて孤独死しかけたけど、2日目はアリーナでみんな立ってたし結構掛け声聞こえてピャーってなりながら私も声だしました!!!!声出てましたよ!!!!(当者比)

かわいい

センステでどり〜むちゃんが円になって客席に向かって踊ってる時あったじゃないですか?2日目私の席から見てほぼ正面にちょんろたま来て可愛さのあまり「ちょ ちょんろーーー!」言うた 

横一列挨拶のとき、2日ともちそんくんマイクに声拾われてなくてもっと声張って><って思った かわいいから構わない

一塁側から見るとどり〜むちゃん挨拶のときどんちゃんしか見えないんだけど(右端)、肌がちゅるちゅるしてて滑らかでチョコレートのムースだね(?)おいしそうだね(???)ボーナス出たからお小遣いあげるねって感じだった

ジェノくんがどんちゃんになんか確認したかのときドェって声出た ジェノくんとどんちゃんの横顔からわかる骨格?の違い?みたいなのすげえいい 良き

まくちゃんは一番お兄ちゃんとしてすごく頑張ってた👏👏👏というか全体通してまくちゃん忙しかったし頑張ってた!

中盤にもう一曲くらいして欲しかったな〜〜〜


◎イェソンお兄さん

懐メロ三連ちゃんすごかった


◎CBX

ちぇんべくしヘイママしてよ〜〜〜;;;いいけど〜〜〜別にいいけど〜〜〜

くるくるジョンデのどえろキュートな感じね

しうみんさんは動きがホップステップな巨乳み溢れる感じで非常に可愛かった これは彼の出てたステージに共通して言えることですね

1日目のべっきょんはペェって顔してた(伝われ)


◎まくちゃんとしうみんさん

これ〜〜〜〜〜〜これ〜〜〜〜〜〜

超かわいいんですが〜〜〜〜?かわいい以外の感情を奪われた マジで

しうみんさんはなぜあんなにパツンパツンなんですかね?かわいいッ地団駄ッ


◎るなちゃん

f(x)がるなちゃんだけだったけど、ソロ2曲と4 wallsしてくれては〜〜〜んかわいい

1日目話す時間もなくて「f(x)のルナで〜〜す!」って曲のスタンバイしてから言ってたけど、2日目はちゃんと曲する前にお話する時間あったからよかった


◎NCT 127

いちにーなな

1日目の中本絶好調でな、でも周りの席の人とかにリアクションしてなくていたたまれない気持ちになった

いりちるのどんちゃんて完全にスイッチ入ってるのやべえんだけど 基本カメラに抜かれんから肉眼で勝負するしかない すごい ヒョーーーーってなる

うぃににの歓声がすごかった〜〜〜〜かわいかったもんな わかる

あとちぇりぼむのどんだけど、開脚するとこ膝丈短パンのせいで高校生の内腿が晒されていてアーーーーーー困ります困ります


◎れどべる

じょいこもっと飯食え!!!!!!!


◎えくそ

おっまえチェン!!!!!チェン!!!!!そうお前だ!!!!!!

あのお立ち台みたいなやつとかセンステの円形の伸びてくるやつ(?)の他より高いとこでソロパートやるジョンデやばくないですか?私はやばかったんですけどヒャーーーーって声出た

でもしゃいにのときも見てて思ったけど落ちる落ちる落ちるってすごいヒヤヒヤする

ナビソニョでトロッコ使ってたけど、2日目が外周とトロッコ通路の間のブロックで、せふんちゃんとぎょんすにヒャーーーーした後に通過してくしうちぇんでビーーーーーなった

ぎょんすはペコペコしながら手振ってて(歌の最中のパートじゃない時に)せふんちゃんはバーっとスタンドまで見てお手振りしてた せふんちゃんどこ切り取ってもせふんちゃんでウケる

なんかのべっきょんの衣装がプロシュート兄貴みたいだった


王の帰還

ユノ先輩のことです

ステージがすごかった あれでズボン破れたらそら怒るわってレベルだった

MCのときは基本的にユノが結婚したらこの空間絶望に満ちるんだろうなとか過去付き合った人間は徳積みすぎだなとか思いながら聞いてたんですけど、めっちゃ普通に日本語で話してすごいなあと思いました(小並感)

幹部すごいなあ…



いや〜〜〜ここ最近どっぷりヒロアカハマってて超インドア生活してたから今回も半分死にながらライブ見てたんですけど、楽しいね…えんしてぃはよ単独して………

しかし夏場きついな〜帰りの電車もしんどかったね……

夏は外出るもんじゃねえな……

次はどり〜むちゃんのカムバかな????たのしみだね ちそんくんの髪色なかなか衝撃だったけど!