ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

9/24 KMF

いや〜〜〜〜〜お前更新しろよってね!二次落ちしてうっかり今始めると得だよ!って言われてFGOも始めちゃったらイベント走るの忙しすぎて何にも追えないの!びっくり!

元々漫画とかのツイッター垢がメインだったからそっちばっかに籠っちゃって何にも追えてない!買いかけだったハイキュー最新刊まで買った話したっけ?(のちにこのハイキュー買ってどハマりしてる話がちょろっと重要になってくることになる)


スペシャルMCがね〜ゆたゆとで行くの決めたんだけど、ペンタゴン見に行くことないから「自分(俺の意)」と「ゆたひょん」聞けてよかったな〜〜って思いました

ゆうたが「俺から見ても可愛い、可愛い弟たちの…(みたいなこと)」言ってて会場がキャーーーーってなったとき、おや?SMTの時ほぼアウェーだったのにショタコン増えてんな?って感じたのにどり〜むちゃんショタなのにショタじゃない(哲学)でショック死した

私には見えていたのだ…袖でホバーボードの調整をしている人の影が……あっやばいどり〜むちゃん来てまう;;;;;;;ひえっ て身構えてたら正面ばーん開いてゆうたとゆうと出てきた時の気持ち およ?だわ なんならゆたゆとMCで行くの決めたのに今の今まで忘れてたわっていう

どり〜むちゃんはなあただただ最高でな ほんとかわいいしか言えないけど外周練り歩いてた時普通の男性サイズででかい〜言うて仰け反った びっくりした

私は最後列の席だったけど外周でやばらばひ〜やしてた時ほぼ目の前でひえっかわいい ドェ しぬ って思いながら見てた

忙しい中練習してくれたのかと思うと涙しか出ねえ

ちゅ〜いんがむのときじぇのくんがホバーボード上手く乗れなかったのかな?ステージの真ん中あたりで乗り直してたの多分会場中のショタコンがああ〜〜〜〜ってなったと思う

イジェノの顔抜群に良くて困るわ

ロンジュンもさーーーやべーーーーーことになってるすごい なんか乙ゲーの生徒会書記もしくは会計みたいなやばさ

マークはファンの量もやばみある

でさーーーーどり〜むちゃん全曲やり終えてはけてくときのちょんろ見たあ???可愛さ爆発してたやん?????しとったなあ?????

ちそんはね私がいつもインスタ見てるチンチラに似てる のんちゃんていうの

もうな〜どり〜むちゃんもな〜〜どり〜むちゃんやなくてどり〜むさんなんやなーと感じた もうね篠原涼子だね


ペンタゴンねー初めて見たんだけど、いどんちゃんが金髪にしたあたりから研磨にしか見えなくてえっ研磨じゃんって思ったのにそう言ってる人あんましいなくて何だよ何だよ!って思ってたんだけど、今日衣装赤パーカーで色味研磨で満足した もうしつこく言わない

どんちゃんが前リツイートでながらてきたおさんぽおさんぽの子と同一人物と到底思えません

ペンタゴンかいちにーななか忘れちゃったんだけど、「つ」を「ちゅ」って言ってなくてすごーーい!ってなった しばかれてんのかな なんにしろ綺麗に言えてたよ


久々に見たびくすがでかすぎてびびった

どり〜むちゃんもびくすと並んだらまだまだ赤ちゃんだったかもしれないね!!(んなこたない)


次はねばんたん京セラだね

行きのバスはとったけどホテルと帰りどうするか未だに決めてませんウフフ