ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

カムバックしたぞ~~~~~

いりちるカムバックとジョニーデビューおめでとうございます!!!!!おめでとうございます!!!!!!!いや本当に!!!!!!!!!

じゃにティーザーのやばさがまじやばい(語彙力)って感じでしたけどいやまあ控えめに言ってもやばかったし?ね?ね?

9年も練習生してたとか人生の半分くらい練習生してるんだね。私は人生の半分くらい夢豚の腐女子ですけど。つらい。

CDの形態も3パターンあるようで( ˘ω˘ )まくどんステッカー超欲しいよね( ˘ω˘ )

MVはね〜〜〜どこ見ていいかわかんなかったんだけど、

こっちのRough ver.(https://youtu.be/RW8iyJcmve4)はゴリラの真似をするマークリーと毛布に包まれるどんちゃんと性格悪そうな意地悪い感じの視線をよこすどよんくんがいいし、

ダンスの方(https://youtu.be/zmUn7V6uuZM)は最後お腹ベローン出しちゃうまくりーに全てを持ってかれて記憶がない。

いやもうてかほんとにどこ見ていいのかわかんなくなってポイントポイント印象的だったとか覚えてるくらいなんだけど、脳みその容量少なすぎてあっと思ったら前のここいいな〜って思ったところ忘れてやんの。やんの。

メンバーが増えましたがえんしてぃのラップ担当はてよんとまくちゃんの2人体制でこのままではラップパートのないメインボーカルのみのユニット(without youみたいなやつ)ができない限りまくちゃんにお休みはないなと悟りました。どりーむちゃんが年少グループなら、年長グループがあってもおかしくないし…お休み…

あーあとやっぱり札幌どよんくんもじゃにも合流って〜〜〜〜>< 見たかった〜〜〜〜雪の不安の方が大きいしせぶち神戸当たったからやっぱ行けないけど(会社の休みの都合上)見たかった〜〜〜〜2017年のSMT待機だな

 

 

 

--------------✂︎キリトリ✂︎-------------

 

まあまあカムバックのお話はこの辺りにして_(:3 」∠)_

今回の活動もう始まってるのでステージの動画も見たりしてるんですけど、どんちゃんのパート少なくないですか???!!!

これまでのどんちゃんパートが多かったのか、今回から人数が増えたからかわからないけど、少なくない!??っていうのがどんちゃん贔屓の私の感想だったんですけど。

いやもうお前贅沢だよ!って言われるのも仕方ないとは思うし、どんちゃんのパート増えれば減るメンバーだっているのはわかるんだけども!!!!

ということで寂しさのあまり世界の中心がへちゃんの動画を集めて再生リスト作りました。

 

◎そばんちゃ

http://www.youtube.com/playlist?list=PLQtl2lxuBh6294tn21qPAIvG3pnugjoox

◎once again

http://www.youtube.com/playlist?list=PLQtl2lxuBh63cStMHCLVVrWb8MTIid5Kr

◎ちゅ〜いんがむ

http://www.youtube.com/playlist?list=PLQtl2lxuBh62R-a6Ti6UkWM1HVbKxixpQ

◎その他へちゃんcam

http://www.youtube.com/playlist?list=PLQtl2lxuBh61zZAZTrDksEY06JfzIGJQM

 

一応日付順にしてるんですが、その他だけよくわからなくなってます…(あいほんからの順番の直し方がわからないマン)直せそうだったらあとから直します٩( 'ω' )و

埋め込んだ方がいいかなあ…(やり方がわからないという顔)

パソコンの方が再生リストの編集もブログの更新もやりやすいんですけど、基本的にスマホからなんで…ほんと…マジで…機能に差をつけるそういうのさあ……

 

私のオススメはDear My HappinessさんのOnce Againです。

いつもカメラには抜かれないんですけど投げちゅーと、はなどぅる〜がかわいいです。まじで。インカム外すとこもグッとくる。

 

曲名+해찬で検索かけたため漏れているものもあるかと思いますので、見つけ次第追加します٩( 'ω' )و