ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

お〜〜〜〜〜〜〜

めでとう〜〜〜〜〜〜

うん先生うじくんちょんろ先輩あとリアルガチな友達〜〜〜〜〜〜

いい夫婦の日生まれの人は歌が上手い人が集まってるなあと言う印象ですなあ

いや〜〜〜〜〜〜せぶちのかむばのやつみてうじくッッッッッッ(突然の死)だから


月曜から夜ふかし見て寝ようね!



<逃げ恥を見てから見返した感想>

雑すぎかよ!!!眠いんか貴様!!!!

も〜ね〜ちょんろせんぱレポ可愛すぎて呻いてま〜〜〜〜す✌︎('ω'✌︎ )≡( ✌︎'ω')✌︎

かわいいまくひょん😢

ちょんろの笑顔かわいいよねわかるわかる ちょんろ笑ってたらこっちもでへへって笑っちゃうもんね