ウ!マンボウ!

またブログの名前変えたい

ボーナスをどうするか

の前にせぶち1位おめでと\\\\٩( 'ω' )و ////

まだCDは買えていないけど!!!!!今度買いに行くね!!!!

あと2月のコンサートはお仕事が忙しいので土日しか行けない死亡フラグサンキューーーーーー当たる気しない本当にありがとうございましたーーーーーー

 

ほんでな!ボーナス!ボーナスの季節ですよみなさん!

何に使うか決めた?決めてない?私は悩み中!

せぶちもそうだけど買えてないCDとほしいCDとあるし〜〜〜(ただし置く場所はない)

かわいいスカートがあってほしい

しかし部屋がとっちらかっていてかわいいものをお迎えできる状態ではない

第一ボーナスも今月の給料も振り込まれていない(重要)

あと眼鏡も新調したいんですよね〜〜〜〜

っていう

 

NCTシーグリのどんちゃんが死因の吉野でした

なんか買ったら今年買ってよかったものでもまとめようかな…(ブログ書いてる人っぽい!)